芸能

木村拓哉が井ノ原、黒柳、マツコの番組で語った「かっこいい俺」に視聴者が辟易

 映画「無限の住人」の宣伝PRのために木村拓哉がテレビに出まくっている。出演そのものはどうということはないが、同時に自慢にも近い“キムタク様エピソード”を語っているため、それがアンチには我慢ならないようだ。

 4月25日には「火曜サプライズ」(日本テレビ系)にゲスト出演。共演の杉咲花が19歳ということでトークが19歳の時のことに及ぶと木村は「親戚が勝手に応募して(ジャニーズ事務所に入所したが)バックレた。けっこうアンチだったので」と語った。

 4月21日の「あさイチ」(NHK)ではしばしば「自分たち」と話し、井ノ原快彦から「自分たちっていうのはSMAPのことですか?」と尋ねられるとそれを認めた。

「『あさイチ』では言葉は少なかったものの、SMAPのことを持ち出してくるなど話題作りをしているなと感じました。アンチキムタクのSMAPファンはそれを苦々しい思いで観ているようです」(アイドル誌ライター)

 4月28日には「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。黒柳徹子にSMAP解散について聞かれると、「以前は大きな船で誰かが漕いでくれたので手を抜いても進んでいた。今は自分が漕がないと進まない」との名言を残した。

 極めつけは4月27日放送の「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系)だ。高校の同級生であるマツコ・デラックスとトークすると、「(マツコが)心配なんだよ。自分じゃ言えないことを全部マツコに背負わせている。実はセンシティブな訳なのに」と級友を気遣う“かっこいい”発言を決めてみせた。

「そんなキムタクをかっこいいという人もいますが、『もう見たくない』という意見も少なくありません。特にマツコと出演した番組に対しては『急に同級生アピールしてどうしたのか?』という声が上がっています。全ての行動が『イケてるキムタクを演出している』ととらえられています」(テレビ誌ライター)

 そんなアンチの望みは早く映画が終わってくれることだという。厳しい声はキムタクに届くだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!