女子アナ

田中みな実が持ち物チェック企画を「ヤラセ」と自白、あざとい中身に視聴者が辟易

20161012tanaka

 ブリっ子キャラでおなじみの元TBSアナの田中みな実が10月4日に放送されたバラエティ「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)に出演。番組中、田中と岡江久美子の「バッグの中身抜き打ちチェック」が行われた。

 まず田中のバッグから取り出されたのはフルーツトマト、シャインマスカットなどの果物が入ったジップロック。田中は「これが今日のお昼です」とここぞとばかりに女子力の高さをアピールした。

 さらに、中居正広が財布の中身をチェックすると、財布から出てきたお金はなんと1000円札1枚のみ。これを田中は「今日は収録でお金絶対使わないから少なめです」と堅実ぶりに胸を張った。

 カバンチェックが終了すると、あまりにも予定調和な結果に中居は、「これさ~、カバン出てくることわかってたでしょ?」と納得がいかない様子。劇団ひとりからも「あららら~、知ってたうえで1000円で庶民派アピール?」とツッコミが入った。すると、田中はあっさりと収録前日からカバンチェックがあることを知っていたことを打ち明けたのだ。

 田中はカバンの中身はいつもどおりだとアピールしたが、中居には「お前に“きれいだね”とか“かわいいね”とか期待してない」とバッサリ切り捨てられてしまった。

 視聴者からも「この意味のないやり取りは何なの?」「これで好感度上がると思ってるほうがバカ」「知ってたならもっと逆に振れば面白いのに」など、田中のあざとさしか見えなかったヤラセ企画に総ツッコミ状態だ。

 田中自身は、今後はお堅い仕事もしたいとブリっ子路線からの脱却を目指しているようだが、返答中にもピョンピョン飛び跳ね、進行役の清水俊輔アナをあきれさせているようでは、希望する“冷静沈着な仕事”が舞い込んでくる可能性はまずないだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)