芸能

V6井ノ原、「24時間テレビ」で暴露されたアノ話がジャニーズ批判を防いだ!?

20150828inohara

 情報番組「あさイチ」(NHK)に出演するなど大活躍。CM好感度タレントとしても知られる、イノッチことV6の井ノ原快彦がメインパーソナリティーを務めた「24時間テレビ38 愛は地球を救う」(日本テレビ系)で、裏の顔を暴かれ、困惑する場面を見逃した方も多いのではなかろうか。

 V6、嵐、Hey!Say!JUMPの3世代が集い、カミングアウトトークが行われた「嵐にしやがれ生放送SP 3世代ジャニーズ 真夏の生男子会しやがれ」で、嵐の大野智と相葉雅紀が井ノ原の豹変した瞬間を暴露した。

「大野は、ジュニア時代に自分の前で踊る井ノ原がダンスを間違えた際、何も指摘したわけでもないのに井ノ原に逆ギレされたと証言。相葉は、お腹が痛くてトイレに駆け込んだ時、井ノ原が遅れて現れドアを激しくノック。そして『おい、代われ、どけ!』と言われ、限界が近かったにも関わらず井ノ原にトイレを譲ったことで、危うく漏らしそうになったというエピソードを披露しました」(テレビ誌ライター)

 その後も嵐の面々は口を合わせて、井ノ原について「昔は、めちゃくちゃだった」と語っている。これによって、井ノ原のイイ人キャラもついに崩壊か? と思いきや、逆に世間は井ノ原の腹黒い一面が垣間見れて安心しているという。

「露骨にイイ話ばかりを紹介しても、逆に不信感が強まってしまいますからね。今回の暴露は井ノ原にとってはちょうどよかった。世間も『なんだ、ワルガキっぽいところもあるじゃん』『いい人臭さを前面に出しすぎてるから、ちょっと嫌いになりかけてた』など、効果が上がっているようです。もちろんフォローも万全。嵐の櫻井翔からは自身がMCを務める夏の音楽特番『THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ』(日本テレビ系)の生放送終わりには、井ノ原からお疲れ様メールが毎年欠かさず届くという安定のイイ人エピソードも紹介されています。白いエピソードと黒いエピソードのバランスもちょうどよく、相乗効果でプラスといったところでしょうか」(週刊誌ライター)

 一部からは「ジャニーズの宣伝番組か!」と批判もされた今年の「24時間テレビ」ではあるが、ヤンチャ坊主からイイ大人に理想の変貌を遂げたイノッチの、トーク中に見せたあの憎めないスマイルが、お茶の間を軟化させたことは間違いないだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
元AKBや紅白出演者も脱ぐ!?今年”マッパになる女性芸能人”にファン歓喜!
3
「バイキング」坂上忍も呆れ返った?松嶋尚美、不織布マスクの仰天使用法とは
4
坂上&指原MC番組、赤字店立て直し企画に「店主がかわいそう」の声が続々
5
激震余波で揺れ動く!?森七菜、「移籍騒動」裏側と「隠れ爆裂バスト」真相とは