芸能

V6井ノ原、「24時間テレビ」で暴露されたアノ話がジャニーズ批判を防いだ!?

20150828inohara

 情報番組「あさイチ」(NHK)に出演するなど大活躍。CM好感度タレントとしても知られる、イノッチことV6の井ノ原快彦がメインパーソナリティーを務めた「24時間テレビ38 愛は地球を救う」(日本テレビ系)で、裏の顔を暴かれ、困惑する場面を見逃した方も多いのではなかろうか。

 V6、嵐、Hey!Say!JUMPの3世代が集い、カミングアウトトークが行われた「嵐にしやがれ生放送SP 3世代ジャニーズ 真夏の生男子会しやがれ」で、嵐の大野智と相葉雅紀が井ノ原の豹変した瞬間を暴露した。

「大野は、ジュニア時代に自分の前で踊る井ノ原がダンスを間違えた際、何も指摘したわけでもないのに井ノ原に逆ギレされたと証言。相葉は、お腹が痛くてトイレに駆け込んだ時、井ノ原が遅れて現れドアを激しくノック。そして『おい、代われ、どけ!』と言われ、限界が近かったにも関わらず井ノ原にトイレを譲ったことで、危うく漏らしそうになったというエピソードを披露しました」(テレビ誌ライター)

 その後も嵐の面々は口を合わせて、井ノ原について「昔は、めちゃくちゃだった」と語っている。これによって、井ノ原のイイ人キャラもついに崩壊か? と思いきや、逆に世間は井ノ原の腹黒い一面が垣間見れて安心しているという。

「露骨にイイ話ばかりを紹介しても、逆に不信感が強まってしまいますからね。今回の暴露は井ノ原にとってはちょうどよかった。世間も『なんだ、ワルガキっぽいところもあるじゃん』『いい人臭さを前面に出しすぎてるから、ちょっと嫌いになりかけてた』など、効果が上がっているようです。もちろんフォローも万全。嵐の櫻井翔からは自身がMCを務める夏の音楽特番『THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ』(日本テレビ系)の生放送終わりには、井ノ原からお疲れ様メールが毎年欠かさず届くという安定のイイ人エピソードも紹介されています。白いエピソードと黒いエピソードのバランスもちょうどよく、相乗効果でプラスといったところでしょうか」(週刊誌ライター)

 一部からは「ジャニーズの宣伝番組か!」と批判もされた今年の「24時間テレビ」ではあるが、ヤンチャ坊主からイイ大人に理想の変貌を遂げたイノッチの、トーク中に見せたあの憎めないスマイルが、お茶の間を軟化させたことは間違いないだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)