女子アナ

先走りすぎ?V6井ノ原、有働アナの「フィニッシュ」発言に過剰反応で赤っ恥

20170302udou

 V6の井ノ原快彦と有働由美子アナウンサーが司会を務める「あさイチ」(NHK)。これまで、生放送であるが故の名言、迷言、珍事などが度々話題になってきた。そんななか、2月28日放送回でも井ノ原と有働アナのやり取りが物議を醸している。

 同番組冒頭、毎度その直前に放送されている朝ドラの内容が話題になるのだが、この日は、ヒロイン・坂東すみれ(芳根京子)の娘さくら(井頭愛海)が、村田健太郎(古川雄輝)と社内でキスをしようとした寸前に邪魔が入る、というシーンが放送された。

 これに対し井ノ原が「またキスしようとしましたね?」と声を掛けると、有働アナは「あの雰囲気になった瞬間からわかりましたよ。朝ドラでは“フィニッシュ”までいかないって。誰か入ってくるなーって」と返した。

 すると井ノ原は「あの‥‥言葉にちょっと問題がありますよ。“フィニッシュ”って‥‥」と、やんわりたしなめた。

 この井ノ原の妄想を膨らませすぎた返答を視聴者も見逃さなかったようだ。ネット上では「イノッチ欲求不満だな」「艶系ビデオ見すぎだろ」など、“井ノ原過剰反応論”の声が殺到した。

 芸能記者も苦笑しつつ「井ノ原の考えすぎ」と話す。

「有働アナは下ネタトークもこなす人だから、井ノ原が朝からそっちに持ち込むまいと、とっさに防御反応してしまったのでしょう。フォローの達人である井ノ原らしい反応ではありますね」

 有働をかばおうとして、返って赤っ恥をかいてしまった井ノ原。今回ばかりは先走りすぎてしまったようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ