女子アナ

先走りすぎ?V6井ノ原、有働アナの「フィニッシュ」発言に過剰反応で赤っ恥

20170302udou

 V6の井ノ原快彦と有働由美子アナウンサーが司会を務める「あさイチ」(NHK)。これまで、生放送であるが故の名言、迷言、珍事などが度々話題になってきた。そんななか、2月28日放送回でも井ノ原と有働アナのやり取りが物議を醸している。

 同番組冒頭、毎度その直前に放送されている朝ドラの内容が話題になるのだが、この日は、ヒロイン・坂東すみれ(芳根京子)の娘さくら(井頭愛海)が、村田健太郎(古川雄輝)と社内でキスをしようとした寸前に邪魔が入る、というシーンが放送された。

 これに対し井ノ原が「またキスしようとしましたね?」と声を掛けると、有働アナは「あの雰囲気になった瞬間からわかりましたよ。朝ドラでは“フィニッシュ”までいかないって。誰か入ってくるなーって」と返した。

 すると井ノ原は「あの‥‥言葉にちょっと問題がありますよ。“フィニッシュ”って‥‥」と、やんわりたしなめた。

 この井ノ原の妄想を膨らませすぎた返答を視聴者も見逃さなかったようだ。ネット上では「イノッチ欲求不満だな」「艶系ビデオ見すぎだろ」など、“井ノ原過剰反応論”の声が殺到した。

 芸能記者も苦笑しつつ「井ノ原の考えすぎ」と話す。

「有働アナは下ネタトークもこなす人だから、井ノ原が朝からそっちに持ち込むまいと、とっさに防御反応してしまったのでしょう。フォローの達人である井ノ原らしい反応ではありますね」

 有働をかばおうとして、返って赤っ恥をかいてしまった井ノ原。今回ばかりは先走りすぎてしまったようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
2
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
3
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
4
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
5
宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」