芸能

V6井ノ原にもヤユの声!24時間テレビ「マラソン代替案」に冷ややか反応

 7月6日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)にV6の井ノ原快彦が出演し、8月22、23日に放送される「24時間テレビ」でのチャリティーマラソンが、実施されないことを発表した。

 井ノ原は同番組で、メインパーソナリティー5人のキャプテンを務めることが決定しており、毎年行われる恒例のマラソンについて聞かれ、「さすがに難しいですよね。公道を使ってっていうのが…人が集まって、それが今まですごい応援になっていたと思うんですけど」と説明。「何かチャレンジできることがあれば、“密”にならない状態でやりたいなと考えています」と、別のプランを模索していることを明かした。

「今年は新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、無観客での開催とし、募金は“キャッシュレス”になることが発表されています。マラソンは一番の目玉企画ですが、さすがに周囲に与える影響を考えると中止はやむを得ないでしょうね。もっとも、番組の開催自体を疑問視する声も上がっており、井ノ原は“代替プラン”と話していましたが、冷ややかな反応がほとんどです」(芸能記者)

 ネット上には「他のチャレンジ企画なんていらない。イノッチも自分のギャラを全部寄付してと言いたい」「そもそもマラソンとチャリティー何の関連性もない。そこまでして今、やらなければならない理由ってなに?」「今回は番組やらなくてもいいから、普通に募金集めだけすればいいのでは?」など、厳しい意見が相次いでいる。

「24時間テレビ」に関しては、出演する芸能人に高額なギャラが支払われることが明らかになっており、チャリティー番組としてのあり方が毎年のように問われている。「何かチャレンジできることがあれば」と発言した井ノ原だが、ここは思い切って“ノーギャラ出演宣言”をしてみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
2
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
NHK杉浦友紀、透けブラウスGカップに「番組内容が入ってこない!」悶絶声
5
太川陽介、“バス旅のプロ”を覆した衝撃の「電車」利用シーンで出たホンネ