芸能

石原さとみ「24時間テレビ」で見せた大人の色香(2)“オトコの趣味”の話になると…

 その後、すっかり落ち着きを取り戻した石原は、終始、笑顔で番組を進行。冒頭から発表まで2時間以上も引っ張り続けた「マラソンランナー発表」に関しても、「発表はCMのあとだそうです」との桝太一アナのコメントにもしっかりとズッコケてみせたほど。

 さらには、ドラマ「時代をつくった男 阿久悠物語」の間に、メイン会場の日本武道館から汐留の日本テレビに移動。23時過ぎからの「嵐にしやがれ生放送SP」にも出演した。

 日本テレビ関係者の証言。

「『超短距離1メートル走対決』のコーナーでは、いつピストルを鳴らすか本人しだいの“気まぐれスターター”を務めたのですが、アドリブ全開。走者に『イキますね‥‥』と話しかけつつ急にピストルを鳴らしたり、彼女のエロかわいい部分を存分に出していました。コーナー前後には出演者と楽しげに雑談していましたね」

 しかも共演者には、交際相手であるジャニーズ事務所の山下智久とも親しいメンバーがズラリ。日テレ関係者が続ける。

「さとみちゃんの彼氏である山下は嵐の松本潤、二宮和也、相葉雅紀と同じ1996年にジャニーズに入所している同期で非常に親密な間柄です。当然、彼女も彼らのことをよく知っているので、リラックスできたのでしょう」

 そんな石原の本音が飛び出したのが、27日の午前1時前から始まった「生しゃべくり007」のコーナー。“オトコの趣味”を吐露することになったのだ。

 同コーナーで「亀梨和也は酔うとオネエになる」との話題から「石原さんは、鍛えている“男らしい人”と、亀梨くんのように“女子力の高い人”とどっちが好みですか?」と上田晋也に聞かれた。「鍛えているほうがいいです」と即答したものの、なぜか笑いが止まらない。その理由について前出の日テレ関係者が解説する。

「質問内容が明らかに、亀梨・山下のコンビ『亀と山P』『修二と彰』を連想させる内容だったから。山下は筋トレマニアの代名詞的存在。映りはしませんでしたが、直後に嵐の大野が『この質問ってアリ?』とスタッフに聞くそぶりを見せていた。そのあともさとみちゃんは何度か思い出し笑いをしていて、『結婚間近』とささやかれる彼との交際の順調ぶりがうかがえました」

 さすがに、8時間を超える生放送に、深夜3時前から石原は、休憩を取ることに。同時間帯に放送された「有吉生反省会」などには登場せず、

「この間に汐留から武道館に戻り、仮眠を取っていました」(番組関係者)

 ようやく、石原が武道館のステージに復帰したのは27日午前7時半頃。実に睡眠時間は4時間ほどの短さだった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…