芸能

「幸せ自慢」がお腹いっぱいのmisonoのブログに「ウザ過ぎる」の声まで!

 歌手のmisonoが5月3日、自身の公式ブログを更新、のろけまくった。misonoはバンド「HighsidE」のドラマー・Nosukeと結婚前提での同棲を発表。熱々ぶりを日々ブログにつづっている。この日のブログでは、「胃痛&下痢&熱」で2日間家から出られなかったことを告白。仕事で不在の彼氏が戻るまでの間、ネットを通じて「4時間みっちりファンと交流したことによって元気になった」こと、帰ってきた恋人の手厚い看病で完治したとつづった。

 芸能ライターが指摘する。

「misonoは『“彼に看病してもらえるの”って、凄く良いもんなんだね!?』とのろけまくり。『あんなに「あれして、これして」って甘えられたのは“初めて”かもしれない!』とメロメロ状態。何に感動したのかというと、『カットフルーツや缶詰めではなく、本気のパイナップルを買ってきて(笑)、切ってくれて…1つ1つ食べさせてくれたんです!こんな彼氏、初めて!』と大感激している。これまでどんな冷たい男と付き合ってきたの?と思ってしまいました」

 misonoのブログは、感謝したり、感激したりがお腹いっぱいになるほどつづられるのが常。ネットで散々叩かれていることをコメント入りで説明しながらも、現状に大満足していると言う。あげくの果ては『「今は、モノマネと地方のお仕事がやりたい」んだ…。アーティストmisonoとして、音楽活動は「やりきった」からさ…。自分的には「昔よりも今の方が(全てにおいて)良い」んだけどなぁ?!』とまでつづったものだ。

 有吉弘行が「引退するする詐欺」と揶揄すれば、ロンドンブーツ1号2号の田村淳の家まで出かけ号泣してみせる。エンタメ誌ライターが言う。

「すべてが話題作り、自己演出のツールになっているようです。アルバム発売の際に、『アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません』という捨て身の作戦も最初は人目を引いたが、いまだに1万枚にはほど遠い数字をブログに出し続けて開き直っているところなどウザ過ぎる。そんなこんなが好感度を下げることにつながっているんですが……」

 真意をはかりかねるキャラというイメージが、ますます定着しそうだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
2
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
3
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
4
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(1)期待されていた有働由美子だったが…