芸能

目にはクマ、青ひげに吹き出物も!?木村拓哉のカンヌ画像が異例の世界公開!

 主演映画「無限の住人」がカンヌ国際映画祭のアウト・オブ・コンペティション部門に出展された木村拓哉が現地時間の5月18日、フランス・カンヌにて公式会見を開いた。その会見は同映画祭の公式サイトでも報じられているが、ここで日本ではありえないことが起こっているという。芸能ライターがささやく。

「会見中の木村拓哉を写した画像が掲載されているのです。日本国内ではジャニーズ事務所がネット上での肖像権管理に厳しいことから、ニュースサイトなどに木村の画像が載ることはありません。しかしフランスではジャニーズの影響力も通じないので、登壇者である木村の画像が載るのは当然のこと。しかもほぼ原寸大の拡大画像まで見られるのだから、これは貴重な機会ですね」

 その画像を見ると、長旅の疲れなのか目の下にはクマが浮き出ており、鼻の下はうっすらと青ひげ状態に。しかも上唇のそばには小さく吹き出物も確認できる。44歳という年齢にしては十分にイケメンではあるが、やはり寄る年波には勝てないようだ。

「公式会見には木村のほか、三池崇史監督とヒロインの杉咲花も出席。その3人が一緒に写ったカットも載っていますが、センターの杉咲だけがばっちりカメラ目線で、木村も三池監督もそっぽを向いています。この画像だけを見たら、杉咲の主演映画だと勘違いしそうです」(前出・ライター)

 なお同サイトには公式音声も掲載されており、木村の肉声も聞くことができる。だが、ほぼ全編にわたって同時通訳の音声がかぶっているので、木村のファンにとっては残念な会見となっているかもしれない。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
3
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
4
刺激強すぎ!?森咲智美、犬童美乃梨と「超絶景Gバスト」3番勝負にファン大興奮
5
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?