芸能

47歳・渡辺美奈代の20年ぶり水着姿は美ワキ全開、まさに「生涯アイドル」!

「生涯アイドル宣言」をしている渡辺美奈代が、21年ぶりに新曲を発売すると発表した。新曲4曲とセルフカバー1曲の計5曲を収録したミニアルバムで、新曲のうちの3曲を長男が作詞しているという。

「大学生の長男は普段ラップの作詞をしていて、母親の依頼で3曲を書き上げたそうです。タイトルは『Merry GO!LAND』『オレンジの季節』『ため息のメロディー』とアイドルらしく、内容も渡辺美奈代にぴったりの曲になっています。初めての親子合作に美奈代も『“いつもと違う彼”を見られてうれしかった』と満足げでした」(芸能ライター)

 同アルバムにはブックレットが同梱されており、なんと20年ぶりとなる水着も収録されている。47歳の水着姿と聞けば一抹の不安を感じてしまうが、前出・芸能ライターはその懸念を一蹴する。

「公開されたのはピンクの花びらを束ねたような水着を身に着けているショットです。肌は白くてすべすべですし、ぜい肉の一切ないスリムなボディを維持しています。頭のサングラスを両手で持ち上げているため、両ワキがすべて見えているんですが、ツルッツルで美しくガン見してしまいましたよ(笑)。さすがは『生涯アイドル宣言』しているだけのことはあると納得しました」

 2016年9月にはデビュー30周年を記念してひざ上30センチというスカート姿を披露した彼女。この時「みなさんが望んでくれるならアイドルを続けたい。10年後はもっと短いスカートをはけるようにがんばります」と宣言している。そのわずか8カ月後、水着姿を魅せてくれるとは…。これからも“アイドル”渡辺美奈代から目が離せなくなりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「シブがき隊転倒」「明菜に帰れコール」…歌番組の「放送事故」を全部バラす!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
下半身をボロン!有村昆が夢中になった「女優Tの正体」にネットが熱視線