芸能

佐々木希「すっぴんの可愛さ」公開で、あらためて吹き荒れる嫉妬の嵐!

 これは嫌でもあの男がうらやましくなる!?

 現在、幸せの絶頂を迎えている佐々木希のすっぴん姿が公開され、話題になっている。

 というのも、佐々木の親友である大政絢が5月23日にインスタグラムで佐々木とネパール料理を食べに行ったことを報告。その中で、「この方はすっぴんでもメイクしているみたいに美人さん」という大政のコメントとともにワイングラス片手に、すっぴんで食事を楽しむ佐々木の写真が投稿されており、それがお世辞抜きで本当に美人だったのだ。

「完全なるすっぴんではないとは思いますが、アラサーにして普段テレビで見るのと全く変わらない美しさなのはさすが秋田美人。恋をすると女性は綺麗になるとは言うが、その美しさにさらに磨きがかかったような感じはありますね」(エンタメ誌ライター)

 当然、今回のすっぴん写真は大絶賛されているが、一方では「美しい…でも、既婚者」「この顔を毎朝見れる渡部がただただ憎い」「ショックからやっと立ち直れそうだったのに、やっぱり渡部がムカつく」といった夫・渡部建への嫉妬の声も世の男性たちからは上がっているようだ。

「佐々木が結婚した悲しみから、2人が夫婦生活をする中で、いくら佐々木でも、渡部も彼女の欠点を見つけるはず、と願っている人もいたでしょうね。例えば、すっぴんがかなりブサイクだったりすれば、少しでも佐々木ファンの渡部へのジェラシーも落ち着くとは思いますが、ここまですっぴんが可愛いということで佐々木ファンにさらに大きなダメージを与えたようですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 結論としてはやはり渡部がうらやましいということに尽きる──。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
2
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
3
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線
4
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!
5
隠れ爆バスト!加藤紀子のもっちり膨らみ写真は完熟の極み