芸能

天才テリー伊藤対談「熊田曜子」(2)夜の代打に出ると旦那に連絡するよ

テリー こういう写真集なんかを出すと、旦那はどういう反応をするの? だって、全国の男に嫁さんのきわどい姿を見られるわけだからさ。

熊田 いやあ、主人から見たら完全に“オカン”ですから、もう興味ないんじゃないですかね(笑)。最近出た雑誌のグラビアとかの感想を聞いても「あぁ、見たよ」って言うだけで。

テリー ふーん。だけど、それは熊田も悪いんじゃないの? きわどい格好をするのはグラビアや写真集の時だけで、家では面積大きめのアンダーウェアとか穿いてるんだろう。

熊田 いえ、そこはちゃんとTバックとかセクシーなものを身につけるように気をつけてますよ。昔から下着にはこだわっているんです。

テリー へえ、それはどうして?

熊田 下着は体に密着するものだから、セクシーなものを着ていると、それが似合う体になっていく気がするんです。だから、自分に暗示をかけるためにも、大きなパンツを穿いたりはしてないです。

テリー さすが熊田は意識が高いな、ちょっとだけ見せてみて。

熊田 もう通用しないですよ、その流れは(笑)。

テリー でも、そういう格好でベッドに入っても旦那はムラムラしないんだ?

熊田 色気なんて全然ないと思いますよ。私、抱っこヒモを腰につけたまま寝ていますから(笑)。夜中に子どもが起きるたびに抱っこするんですけど、眠たいからフラフラしたりして落としそうになっちゃったら困るので。

テリー その姿だと、さすがに無理か。だったら裸になって誘えばいいじゃん。

熊田 ところがですね、私、朝起きると体重を測るために、脱衣所で全裸になるんですよ。で、そのタイミングで子どもが泣いたので、裸のままリビングに行って、お世話をしたんですよ。そしたら、そこに主人が来て「どんな格好でいるんだよ、裸族かよ」って(苦笑)。そんな感じなので、たぶん子どものお世話をしている姿には、セクシーさはないと思いますね。

テリー じゃあ、もしかして最近は、全然エッチしてないんだ?

熊田 そうですね、最近は全然ないです。

テリー どれぐらいしてないの? ここは正直に言っておこうよ。

熊田 ええっー!? どうなんだろう、本当に記憶にないくらいです。

テリー 何だと!? 今から旦那に電話するよ。「今日、俺が代打で出る」って。

熊田 アハハハハ! テリーさん、本当に主人の携帯番号を知ってますもんね。

テリー 何度か会ったことあるからな。でも、俺は長くもたないから、ワンポイントリリーフでよろしく頼むよ。

熊田 もうテリーさん、退場っ(笑)。2年前にここで対談させてもらった時も、「旦那のこと、ちゃんと誘ってる?」って同じ流れになりましたけど、今でも私の名前でネット検索すると、その記事がバーッと出てくるんですから。

テリー それだけ熊田のことを、みんな心配してるってことだよ。たぶん、今回の対談もドカーンと出るぞ。

熊田 ホント、すごいことになりそう。ちゃんと責任取ってくださいよ、テリーさんッ(苦笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ