芸能

天才テリー伊藤対談「熊田曜子」(2)夜の代打に出ると旦那に連絡するよ

テリー こういう写真集なんかを出すと、旦那はどういう反応をするの? だって、全国の男に嫁さんのきわどい姿を見られるわけだからさ。

熊田 いやあ、主人から見たら完全に“オカン”ですから、もう興味ないんじゃないですかね(笑)。最近出た雑誌のグラビアとかの感想を聞いても「あぁ、見たよ」って言うだけで。

テリー ふーん。だけど、それは熊田も悪いんじゃないの? きわどい格好をするのはグラビアや写真集の時だけで、家では面積大きめのアンダーウェアとか穿いてるんだろう。

熊田 いえ、そこはちゃんとTバックとかセクシーなものを身につけるように気をつけてますよ。昔から下着にはこだわっているんです。

テリー へえ、それはどうして?

熊田 下着は体に密着するものだから、セクシーなものを着ていると、それが似合う体になっていく気がするんです。だから、自分に暗示をかけるためにも、大きなパンツを穿いたりはしてないです。

テリー さすが熊田は意識が高いな、ちょっとだけ見せてみて。

熊田 もう通用しないですよ、その流れは(笑)。

テリー でも、そういう格好でベッドに入っても旦那はムラムラしないんだ?

熊田 色気なんて全然ないと思いますよ。私、抱っこヒモを腰につけたまま寝ていますから(笑)。夜中に子どもが起きるたびに抱っこするんですけど、眠たいからフラフラしたりして落としそうになっちゃったら困るので。

テリー その姿だと、さすがに無理か。だったら裸になって誘えばいいじゃん。

熊田 ところがですね、私、朝起きると体重を測るために、脱衣所で全裸になるんですよ。で、そのタイミングで子どもが泣いたので、裸のままリビングに行って、お世話をしたんですよ。そしたら、そこに主人が来て「どんな格好でいるんだよ、裸族かよ」って(苦笑)。そんな感じなので、たぶん子どものお世話をしている姿には、セクシーさはないと思いますね。

テリー じゃあ、もしかして最近は、全然エッチしてないんだ?

熊田 そうですね、最近は全然ないです。

テリー どれぐらいしてないの? ここは正直に言っておこうよ。

熊田 ええっー!? どうなんだろう、本当に記憶にないくらいです。

テリー 何だと!? 今から旦那に電話するよ。「今日、俺が代打で出る」って。

熊田 アハハハハ! テリーさん、本当に主人の携帯番号を知ってますもんね。

テリー 何度か会ったことあるからな。でも、俺は長くもたないから、ワンポイントリリーフでよろしく頼むよ。

熊田 もうテリーさん、退場っ(笑)。2年前にここで対談させてもらった時も、「旦那のこと、ちゃんと誘ってる?」って同じ流れになりましたけど、今でも私の名前でネット検索すると、その記事がバーッと出てくるんですから。

テリー それだけ熊田のことを、みんな心配してるってことだよ。たぶん、今回の対談もドカーンと出るぞ。

熊田 ホント、すごいことになりそう。ちゃんと責任取ってくださいよ、テリーさんッ(苦笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(下)結婚で明石家さんま芸能界引退!?
2
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
3
桑子真帆を筆頭にNHK勢が躍進のヒミツ/「女子アナランキング」考察(下)
4
木下優樹菜がまた男に触らせてる!旦那無視のインスタ投稿は「ヤンキーの業」?
5
“若い時から”の声も… 工藤静香、「シワが増えるわ」の自虐発言に暴言の嵐