芸能

夏菜、誹謗中傷された過去を告白した番組の視聴者が抱いた「疑惑」!

 6月16日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に夏菜が出演。12年に主演したNHK朝ドラ「純と愛」放送中にネット上の誹謗中傷に傷ついた過去があるこを明かした。

 夏菜は「あんま可愛くないくせに、ギャーギャーした演技しやがって夏菜うぜーみたいに書かれて。それで多分トラウマになって」と、当時を振り返り、女優業が嫌になったと説明。

 また、「純と愛」の前作が堀北真希がヒロインを務め、高視聴率を記録した「梅ちゃん先生」ということもあり、比較されるプレッシャーが染みついてたことも、純粋に女優業を楽しめなくなった原因のようだ。

 さらに、朝ドラのメインの撮影場所は友人がいない関西で行われていたこともあり、ストレスの捌け口がなかったため、「マジで毎日酒まみれ! ヤケ酒ですよ。次の日の撮影があるんですけど、とにかく飲まなければやっていけなかった」と、酒に飲んだくれていたこともぶっちゃけた。

「夏菜は1日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(フジテレビ系)で、一日で1~2本空けてしまうほど、ワイン好きであることを明かしてます。泥酔して植木鉢に突っ込んだり、酔っぱらって電車に乗り、最寄り駅を通過、到着した駅のホームで寝てしまい、心配した両親から捜索願いを出されたこともあったそうです。当時も相当荒れていたでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 一方で、今回の夏菜のトークを聞いた視聴者からは「ネット民に可愛くないって言われたから鼻いじったのかな?」「鼻に手を加えたのはそこのストレスからだったのか」「別に整形しなくてもよかったのに」といった声が見られている。

「夏菜はネット民からの『可愛くない』という誹謗中傷を気にしていたようですし、朝ドラ以降ドラマ出演は減り、その頃から鼻の違和感が指摘されていた。誹謗中傷を酒で紛らわせるのとともに、整形にまで手を出したのでは? と噂されているようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 最近はぶっちゃけトークにもエンジンがかかってきただけにいつの日か整形疑惑についても言及して欲しいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」
3
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
4
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
5
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!