芸能

夏菜、誹謗中傷された過去を告白した番組の視聴者が抱いた「疑惑」!

 6月16日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に夏菜が出演。12年に主演したNHK朝ドラ「純と愛」放送中にネット上の誹謗中傷に傷ついた過去があるこを明かした。

 夏菜は「あんま可愛くないくせに、ギャーギャーした演技しやがって夏菜うぜーみたいに書かれて。それで多分トラウマになって」と、当時を振り返り、女優業が嫌になったと説明。

 また、「純と愛」の前作が堀北真希がヒロインを務め、高視聴率を記録した「梅ちゃん先生」ということもあり、比較されるプレッシャーが染みついてたことも、純粋に女優業を楽しめなくなった原因のようだ。

 さらに、朝ドラのメインの撮影場所は友人がいない関西で行われていたこともあり、ストレスの捌け口がなかったため、「マジで毎日酒まみれ! ヤケ酒ですよ。次の日の撮影があるんですけど、とにかく飲まなければやっていけなかった」と、酒に飲んだくれていたこともぶっちゃけた。

「夏菜は1日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(フジテレビ系)で、一日で1~2本空けてしまうほど、ワイン好きであることを明かしてます。泥酔して植木鉢に突っ込んだり、酔っぱらって電車に乗り、最寄り駅を通過、到着した駅のホームで寝てしまい、心配した両親から捜索願いを出されたこともあったそうです。当時も相当荒れていたでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 一方で、今回の夏菜のトークを聞いた視聴者からは「ネット民に可愛くないって言われたから鼻いじったのかな?」「鼻に手を加えたのはそこのストレスからだったのか」「別に整形しなくてもよかったのに」といった声が見られている。

「夏菜はネット民からの『可愛くない』という誹謗中傷を気にしていたようですし、朝ドラ以降ドラマ出演は減り、その頃から鼻の違和感が指摘されていた。誹謗中傷を酒で紛らわせるのとともに、整形にまで手を出したのでは? と噂されているようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 最近はぶっちゃけトークにもエンジンがかかってきただけにいつの日か整形疑惑についても言及して欲しいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
5
有働由美子、NY住居の家賃は70万円!?明かしていたNHK時代の駐在生活とは