芸能

夏菜、誹謗中傷された過去を告白した番組の視聴者が抱いた「疑惑」!

 6月16日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に夏菜が出演。12年に主演したNHK朝ドラ「純と愛」放送中にネット上の誹謗中傷に傷ついた過去があるこを明かした。

 夏菜は「あんま可愛くないくせに、ギャーギャーした演技しやがって夏菜うぜーみたいに書かれて。それで多分トラウマになって」と、当時を振り返り、女優業が嫌になったと説明。

 また、「純と愛」の前作が堀北真希がヒロインを務め、高視聴率を記録した「梅ちゃん先生」ということもあり、比較されるプレッシャーが染みついてたことも、純粋に女優業を楽しめなくなった原因のようだ。

 さらに、朝ドラのメインの撮影場所は友人がいない関西で行われていたこともあり、ストレスの捌け口がなかったため、「マジで毎日酒まみれ! ヤケ酒ですよ。次の日の撮影があるんですけど、とにかく飲まなければやっていけなかった」と、酒に飲んだくれていたこともぶっちゃけた。

「夏菜は1日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(フジテレビ系)で、一日で1~2本空けてしまうほど、ワイン好きであることを明かしてます。泥酔して植木鉢に突っ込んだり、酔っぱらって電車に乗り、最寄り駅を通過、到着した駅のホームで寝てしまい、心配した両親から捜索願いを出されたこともあったそうです。当時も相当荒れていたでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 一方で、今回の夏菜のトークを聞いた視聴者からは「ネット民に可愛くないって言われたから鼻いじったのかな?」「鼻に手を加えたのはそこのストレスからだったのか」「別に整形しなくてもよかったのに」といった声が見られている。

「夏菜はネット民からの『可愛くない』という誹謗中傷を気にしていたようですし、朝ドラ以降ドラマ出演は減り、その頃から鼻の違和感が指摘されていた。誹謗中傷を酒で紛らわせるのとともに、整形にまで手を出したのでは? と噂されているようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 最近はぶっちゃけトークにもエンジンがかかってきただけにいつの日か整形疑惑についても言及して欲しいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
3
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
4
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”
5
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」