芸能

有名美女10人「夏バストどっきり報告」(3)板野友美はまだまだ成長中?

 続いてはフレッシュな若手世代に目を移そう。

 6月12日発売の「週刊現代」のグラビアに登場したのは元AKB48の板野友美(25)。寝転がった体勢になると、脱毛エステのCMでの「キレイモ」ダンスでは見せなかった、小麦色に焼けた谷間がバッチリ。しかも、後ろ向きに立ち上がった姿勢では、食い込み美脚まで大胆サービスしている。

「まさにナイス谷間。はみ出したヒップショットもよし。昔はマナ板みたいだったのに、いつの間にかDカップに成長しています。とはいえ、今回のグラビアはまだ序章。今後、ますますこちら路線に拍車がかかりそうです」(尾谷氏)

 同じく元AKB48の小嶋陽菜(29)は自身のインスタグラムでおっぱい報告。西海岸のビーチでアップした写真は、砂浜に座った黒い水着姿の小嶋を上からのぞき込むようなアングル。もちろん、胸元には黒々としたタテの割れ目がクッキリと写し出されている。

「スタイル抜群のこじはるは、胸の位置が高いのが特徴です。写真を見ても鎖骨のすぐ下に乳房があるのがわかりますが、色白で人形のような体形がそそります」(小谷氏)

 ライブ動画配信「LINE LIVE」の5月25日放送に緑色のノースリーブの服をざっくり着て登場したのが広瀬すず(19)。慣れない生放送の仕事で落ち着かない様子の広瀬の上半身が動き回ると、着衣の上からでもわかる推定Dカップが揺れ踊った。

「実は知る人ぞ知る隠れ巨乳。かがんだ体勢になるとより鮮明にわかります。放送中、疲れてテーブルに巨乳を乗せているように見えました」(織田氏)

 最後は6月29日に1st写真集「NAOMI」を発売する渡辺直美(29)に登場願おう。手ブラながらも、表紙でいきなりモンスター乳を披露している。

「誰得?と言われる中、7月からはドラマの主演を務めるほど人気は上げ潮。ポチャ好きは意外に多いだけに、需要は高いはずです」(スポーツ紙デスク)

 薄着が期待できる夏本番となれば、さらなるボヨヨンが拝めるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆「先っちょ咥え込み写真」が“アレにしか見えない”大興奮の声!
2
弘中綾香がはじけた!放送事故寸前“胸の奥見せ”と“ワンワン鳴き”
3
薬丸玲美“点滴中”のハミ出し爆裂バストが生ツバものだった!
4
さらば森田「ギャラ未払いの超人気バラエティ番組」告発で飛び交う憶測!
5
刺激強すぎ!?森咲智美、犬童美乃梨と「超絶景Gバスト」3番勝負にファン大興奮