芸能

有名美女10人「夏バストどっきり報告」(3)板野友美はまだまだ成長中?

 続いてはフレッシュな若手世代に目を移そう。

 6月12日発売の「週刊現代」のグラビアに登場したのは元AKB48の板野友美(25)。寝転がった体勢になると、脱毛エステのCMでの「キレイモ」ダンスでは見せなかった、小麦色に焼けた谷間がバッチリ。しかも、後ろ向きに立ち上がった姿勢では、食い込み美脚まで大胆サービスしている。

「まさにナイス谷間。はみ出したヒップショットもよし。昔はマナ板みたいだったのに、いつの間にかDカップに成長しています。とはいえ、今回のグラビアはまだ序章。今後、ますますこちら路線に拍車がかかりそうです」(尾谷氏)

 同じく元AKB48の小嶋陽菜(29)は自身のインスタグラムでおっぱい報告。西海岸のビーチでアップした写真は、砂浜に座った黒い水着姿の小嶋を上からのぞき込むようなアングル。もちろん、胸元には黒々としたタテの割れ目がクッキリと写し出されている。

「スタイル抜群のこじはるは、胸の位置が高いのが特徴です。写真を見ても鎖骨のすぐ下に乳房があるのがわかりますが、色白で人形のような体形がそそります」(小谷氏)

 ライブ動画配信「LINE LIVE」の5月25日放送に緑色のノースリーブの服をざっくり着て登場したのが広瀬すず(19)。慣れない生放送の仕事で落ち着かない様子の広瀬の上半身が動き回ると、着衣の上からでもわかる推定Dカップが揺れ踊った。

「実は知る人ぞ知る隠れ巨乳。かがんだ体勢になるとより鮮明にわかります。放送中、疲れてテーブルに巨乳を乗せているように見えました」(織田氏)

 最後は6月29日に1st写真集「NAOMI」を発売する渡辺直美(29)に登場願おう。手ブラながらも、表紙でいきなりモンスター乳を披露している。

「誰得?と言われる中、7月からはドラマの主演を務めるほど人気は上げ潮。ポチャ好きは意外に多いだけに、需要は高いはずです」(スポーツ紙デスク)

 薄着が期待できる夏本番となれば、さらなるボヨヨンが拝めるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
5
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!