芸能

有名美女10人「夏バストどっきり報告」(3)板野友美はまだまだ成長中?

 続いてはフレッシュな若手世代に目を移そう。

 6月12日発売の「週刊現代」のグラビアに登場したのは元AKB48の板野友美(25)。寝転がった体勢になると、脱毛エステのCMでの「キレイモ」ダンスでは見せなかった、小麦色に焼けた谷間がバッチリ。しかも、後ろ向きに立ち上がった姿勢では、食い込み美脚まで大胆サービスしている。

「まさにナイス谷間。はみ出したヒップショットもよし。昔はマナ板みたいだったのに、いつの間にかDカップに成長しています。とはいえ、今回のグラビアはまだ序章。今後、ますますこちら路線に拍車がかかりそうです」(尾谷氏)

 同じく元AKB48の小嶋陽菜(29)は自身のインスタグラムでおっぱい報告。西海岸のビーチでアップした写真は、砂浜に座った黒い水着姿の小嶋を上からのぞき込むようなアングル。もちろん、胸元には黒々としたタテの割れ目がクッキリと写し出されている。

「スタイル抜群のこじはるは、胸の位置が高いのが特徴です。写真を見ても鎖骨のすぐ下に乳房があるのがわかりますが、色白で人形のような体形がそそります」(小谷氏)

 ライブ動画配信「LINE LIVE」の5月25日放送に緑色のノースリーブの服をざっくり着て登場したのが広瀬すず(19)。慣れない生放送の仕事で落ち着かない様子の広瀬の上半身が動き回ると、着衣の上からでもわかる推定Dカップが揺れ踊った。

「実は知る人ぞ知る隠れ巨乳。かがんだ体勢になるとより鮮明にわかります。放送中、疲れてテーブルに巨乳を乗せているように見えました」(織田氏)

 最後は6月29日に1st写真集「NAOMI」を発売する渡辺直美(29)に登場願おう。手ブラながらも、表紙でいきなりモンスター乳を披露している。

「誰得?と言われる中、7月からはドラマの主演を務めるほど人気は上げ潮。ポチャ好きは意外に多いだけに、需要は高いはずです」(スポーツ紙デスク)

 薄着が期待できる夏本番となれば、さらなるボヨヨンが拝めるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身