芸能

ギャル曽根が「入国拒否」された「大食いとは関係ない」衝撃の理由!

 6月25日の「ウチくる!?」(フジテレビ系)で、大食いタレントのギャル曽根が、空港で、ある衝撃的な理由で入国拒否されたことを明かした。

「どの空港とは明らかにしてはいませんが、その理由が驚きでした」と話すのは芸能ライター。続けてこう話す。

「番組に出ていた千秋から『スッピンが違いすぎる』と暴露されていたギャル曽根さんですが、その流れで彼女本人が突然、パスポートの写真と化粧をした後の自分の顔があまりにも違い過ぎて『入国拒否』されたことがある、と告白したのです。それに対してMCの中山秀征と中川翔子は声をあげて驚いていました」(前出・芸能ライター)

 ギャル曽根の“ビフォーアフター”の違いぶりは業界では有名なようで、共演ゲストの小倉優子からも「スッピンだとまったくわからない」とバラされていた。スッピンのギャル曽根と待ち合わせしても、どこにいるのか、わからないという。

「かつてスッピンを見たことがあるという有吉弘行からは『ビビるほどのブス。初めて見た時、声が出なくなった。見てはいけないものを見てしまった感覚』とバッサリと斬り捨てられていました」(前出・芸能ライター)

 しかし、2011年に結婚したテレビディレクターの夫はスッピンのギャル曽根も大好きだという。

「小倉優子や千秋は、そんな旦那に妙に感心。『アレも可愛いってすごいよね』と、彼女のスッピンのことを『アレ』呼ばわりしていました」(前出・芸能ライター)

 2児のママであるギャル曽根。2人の子どもは果たしてテレビに出ている彼女を母親と認識しているのか気になるところだ。

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」