芸能

ついに「大人グッズ」初体験! 矢口真里が振動の強さに感心しきり!

 ついに実際に使用する日がやってくる!?

 7月4日に放送されたインターネット番組「矢口真里の火曜The NIGHT」で、矢口真里が夜の大人グッズの性能を身をもって体感した。

 矢口は6月20日に放送された同番組で大人グッズについて興味があるかと聞かれ、「もちろん興味ありますよ。全然あるよ」「見たいもん! どういう構造になっているのか、超興味ある。どれぐらい振動するのかとか…」と興味津々であることを明かすも、芸能人ということもあり、他人にバレずに購入するのが難しいと本音を吐露している。

 そんな矢口のために大人グッズを実際に使用しているというお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが矢口に大人グッズをプレゼント。

 バービー自身もスタジオに登場し、「彼氏に本当は舐めてもらいたいが、舐めてもらえない人が使う」3万円相当のグッズを紹介。実際にそのアイテムを矢口の肩に当てる展開になり、感想を求められた矢口は「動きが生々しい」「え、よくわからない。振動の方がすごすぎて…ブーン、ブーンって!」と、その手の込んだ仕組みに感心していた。

「矢口は『これ持って帰ったら、絶対みんないろんな想像するじゃん』と話していて、持ち帰ったかどうかは不明です。それでも以前『私、マジでなくすものないからね。だったらね、興味あるものにどんどん触れていかないと、人生もったいないでしょ』と話していた矢口ですからきっと持って帰ったことでしょう。ただ、ネット上では『矢口、絶対使うパターンのヤツじゃん。興味ないけど…』『内心めっちゃ喜んでそう』『かなりどうでもいい』などといった声が上がるなど、矢口が大人グッズを使用することに興奮している人はそれほど多くはなさそうです」(エンタメ誌ライター)

 ちなみにグッズを持って帰るのをためらい、スタジオに飾って置くのはどうかと提案した矢口に対して、バービーからは「一回(矢口が)使った後にここに飾って置くのは? 匂い嗅いだりして…」という意見が出ていたが、それだけは勘弁してほしいものだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ