芸能

西内まりや、仕事が爆死続きで狙うモデル恋人との「起死回生ゴールイン」

 歌手で女優の西内まりやに同棲中の恋人がいることを、7月6日発売の「女性セブン」が報じた。記事によると、お相手はファッションモデルの呂敏(ろびん)。身長182センチ、日本人の母と日系アメリカ人三世を父に持ち、バラエティ番組にも出演しているさわやかイケメンだ。2人は6月末に神奈川県内の家具店で買い物をした。そして呂敏の自宅から大量の荷物が西内のマンションに運び込まれたという。

「おそらく同棲の準備をしていたと思われます。関係者によると、2人は真剣交際で、年内にも結婚するのではと言われています」(スポーツ紙記者)

 西内といえば、今年3月に終了したドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)で主演し、なんと月9史上ワースト記録となる平均視聴率6.6%という残念な結果になった。昨年放送された映画「CUTIE HONEY -TEARS-」も脱ぎっぷりの少なさで猛批判されてしまい続けざまの爆死状態となった。しかし、西内の不調は仕事だけではなかった。

「5月11日と14日に福岡ソフトバンクホークスのイベントに出席する予定だったんですが、体調不良でキャンセルになりました。医者からはウイルス性胃腸炎と診断を受けたそうです」(イベント関係者)

 ドラマに映画にとご難続きで、心身ともに疲労がピークに達してしまったのか、こんなこともあった。

「『明日結婚します』の打ち上げでは、低視聴率で終わってしまったことを受けてか、泣きながら『私は結婚しないで、仕事を頑張ろうと思います!』と宣言したといいます。しかし、それ以降は目立った仕事もしていない。やはり本人には、相当こたえていたようです」(事務所関係者)

 そんな中、唯一の心の支えだったのが、呂敏だったのかもしれない。

「以前、写真誌『フライデー』で城田優との熱愛が発覚した時は、事務所に別れさせられたという噂もありました。今回は既成事実を作って結婚に持ち込むことを考えているのかもしれませんね」(前出・スポーツ紙記者)

 ドラマのタイトルを身を持って現実のものにして、「黒歴史」を吹き飛ばすことができるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
2
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
3
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?