芸能

綾瀬はるかを超える!?石原さとみ「キューバ写真集」の気になる大胆中身

 石原さとみがデビュー15周年という節目に6年ぶりとなる写真集を発売する。

〈祝!解禁!! デビュー15年 and 30歳を記念しまして!応援してくださる皆さまに喜んでいただきたく!(中略)人生を振り返っています/家族や親友たちと語り合っています/心の奥底に閉じていた扉を何個も何個も開けて話しています〉

 石原本人が公式LINEでこうアピールする最新写真集は、今年の春頃にキューバで撮影され、9月1日に発売されるという。

「昨年12月に30歳の誕生日を迎えた石原にとって、総決算的な作品になるようで、発売元はかつて綾瀬はるかの“大胆ビキニ写真集”を仕掛けた大手のA社と言われ、石原にしても綾瀬と同等か、それ以上の水着露出ショットが期待されます」(出版関係者)

 石原といえば、昨年秋に放送された「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)の演技が好評で、今秋にもスペシャル版が放送されるという。だが、女優として第一線で活躍しながらも、これまで肌の露出は最小限にとどめてきた。

 だが、今回の写真集で「脱ぎ仕事」をついに解禁するという情報もある。

「熱愛が報じられているジャニーズの山下智久との結婚が、来年にも発表されるそうです。そうなると、この写真集が独身で最後のグラビア仕事になる。もちろん、人妻になっても脱ぐ女優はたくさんいますが、相手が嫉妬深い山下となると、そうはいきませんからね。ファンへの最後の恩返しという意気込みで、三十路ボディを存分にさらしてくれるのではないでしょうか」(スポーツ紙デスク)

 推定Eカップと言われるバストがついに「解禁」となるか──。7月18日発売の「週刊アサヒ芸能」(7月27日号)では、最新写真集の舞台裏を総力取材。気になる中身はぜひ誌面をチェックしていただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤綾子、「二宮と結婚間近はウソ」を証明する“芸能界の新たな動き”!
2
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
3
男女交際の温床だった!?山口達也「Rの法則」終了危機でアイドルファン歓喜
4
高橋真麻、Gカップ胸をテーブルに「置かせていただきました」写真の衝撃
5
高橋真麻、最新水着ショットの胸サイズがついに「G」から「H」に!?