芸能

Hカップ和地つかさが男に馬乗り!?酒宴での「激艶豹変」に視聴者が大興奮!

 幼げな表情とHカップバストのギャップで人気のグラドル・和地つかさが、7月22日放送の「ゴッドタン」(テレビ東京系)にて、人気企画の「アイドル飲み姿カワイイGP」に初登場。グラスワインをグイグイ空ける豪快な飲み姿を披露し、そこで見せた豹変ぶりがネットで大きな話題になっている。

 普段は子猫っぽいイメージの和地だが、ワインが進むつれ「ガンガンいくタイプなのよ、私」と呑兵衛の目つきに変化。飲み相手のディレクターに「隣り来ようよ、一回来よう?」と絡みだし、相手が敬遠すると「ああ、そういうの苦手なタイプかー! 厳しいよぅ!」とダメ出しする。さらには自分の体を見るように要求し、断る相手を「引いてるやんけ!」と罵倒する始末だ。

 終盤には9杯目のグラスワインを一気飲みすると、「仲間や! もう好き~」と男同士のようなハグを交わす有様。さらには「ねぇ、チューする?」と迫りまくり、相手が拒否すると馬乗りになって「一回やろうか! やっとこうかー!」と絶叫したのである。

「和地は一人飲みも平気な酒好きで、ツイッターではしょっちゅうその飲みっぷりを報告。ファンも彼女の酒豪ぶりを知っていますが、まさかここまでとは思っていなかったことでしょうね。今回の『飲み姿カワイイGP』では別のグラドルが勝利したものの、ネットではYahoo!の急上昇ワードランキングで“和地つかさ”が2位にランクインする大躍進を遂げました」(グラビア誌編集者)

 そんな和地は翌23日に「いろいろ思うこともあるので、本日はひとり日本酒バーでしっぽり」とツイート。飲みの記憶がまったくないことを反省していたようだ。それでもファンからは「面白かった!」「一緒に飲みたい、怖いけどw」といった声が続出していたのである。

「彼女は舞台への出演も多く、女優としての実力も高い。それに『売れたい!』という意欲も強く、バラエティ番組でどんな企画にも真剣に取り組む姿が評価されています。今回も記憶をなくすほどに飲んで自分の素をさらしつつ、朦朧とした意識の中で最後の一線だけは超えないように勝負した姿勢がいかにも彼女らしかったですね」(グラビア誌ライター)

 厄介な絡み酒でも和地なら大歓迎。今回の放送を見て彼女との飲み会を夢想した視聴者も多かったことだろう。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
2
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
3
視聴者大パニック!有村架純「中学聖日記」公式サイトが衝撃展開を示唆!?
4
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
5
高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」の北香那に絶賛の声があがる理由