女子アナ

枡田絵理奈、第2子妊娠でも夫の広島・堂林ともども気になる「寒」懐具合!

 7月21日、元TBSのフリーアナウンサー・枡田絵理奈が第2子を妊娠していることがわかった。所属事務所によると、すでに安定期に入っており、今秋に出産予定だという。

 枡田は2014年、プロ野球・広島の堂林翔太内野手と入籍。翌年5月に第1子妊娠を発表し、退職。同年9月に第1子を出産した。

 夫の堂林は、2012年に全試合出場を果たしたが、その後は伸び悩んでいる。結婚した翌年の15年はわずか33試合の出場。今シーズンも出場機会に恵まれず、現在、2軍に甘んじている。

 そんなこともあって、今回の枡田の妊娠判明直後に、ネットでは「マスパン(※編集部注:枡田の愛称)はハズレ引いた」「調子はイマイチだけど、子供は作れるんだぁ。お金、大丈夫か?」などと、容赦のない発言が飛び交った。

「実祭、堂林の年俸は14年、15年の2000万円をピークに、下降線をたどっています。今季の推定年俸は1650万円ですが、このまま2軍生活が続けば、来期のダウンは必至です」(スポーツ紙記者)

 一方の枡田の稼ぎはどうなのかというと、

「結婚後は、生活の拠点を広島に移した関係で、キー局での仕事は物理的に難しくなってきています。それでも昨年、バラエティ番組の『クイズ☆スター名鑑』(TBS系)のレギュラーを勝ち取りましたが、約3カ月で打ち切りになりました。現在は、テレビとラジオのレギュラーが1本ずつです。ただ、テレビのほうは年に1回の放送ですので、それほど大きな収入源にはなりません」(エンタメ誌記者)

 子供が生まれるのはめでたい話だが、両親の“先細り感”が気になるところだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
かたせ梨乃、いとう・剛力との“幻のお風呂シーン”で生じた「夕食前の疑問」!