女子アナ

TBS情報番組の女子会で吉田明世アナが比べた参加女性たちのバストの感触!

 7月24日放送の「たまむすび」(TBSラジオ)に、同局の吉田明世アナが出演。自身がアシスタントを務める朝の情報番組「ビビット」(TBS系)の女子会が、先週金曜日に行われたことを報告した。

 吉田アナによると、同番組のMCを務めるTOKIOの国分太一が、女性スタッフをねぎらうために開催したという。女子会と言いつつ、どうやら国分は参加したようだ。

 女子会はボウリングから始まり、バーベキュー、2次会と、テンコ盛りの内容。その会を振り返った吉田アナは、国分は無関係だと断ったうえで、「急に『おっぱい選手権』とか、始まっちゃうんですよ。巨乳の子がいるので、誰がいいおっぱいをしているか…」というイベントで盛り上がったことを明かした。そして、吉田アナが全員のバストを触ったという。

「女子会の記念写真は、吉田アナのインスタグラムにアップされていました。屋外のようなので、おそらくバーベキューの時のものでしょう。写真の女性の数は、吉田アナを除いて10人前後です。写真を見る限りでは年代は20~40代ぐらい、吉田アナを中心にピースサインしたり、ほおづえをつくようなポーズをした女性が笑顔で写っていましたが、余興とはいえ、この女性たち全員の胸を触ったという吉田アナは相当な強者です。この後サンジャポ(サンデー・ジャポン)のロケに行くと、インスタに書いてありましたから、お酒は飲んでいないはず。シラフで10名もの女性の胸を触るとは、どんな気持ちなのか想像もつきません」(エンタメ誌ライター)

 吉田アナは「まあ、これまで触ったことのない感触を、自分にはないものを、みなさん、お持ちなので、感激しちゃいました」とまんざらでもない様子。ボウリングやバーベキューよりも、「おっぱい選手権」のほうが楽しかった!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
4
SKE48大場美奈、不意に襲うビリビリ電流で下半身押さえる姿にファン騒然
5
女もヤル気満々!?“板尾創路に性的被害受けた”報道に板尾擁護続出のワケ