女子アナ

TBS情報番組の女子会で吉田明世アナが比べた参加女性たちのバストの感触!

 7月24日放送の「たまむすび」(TBSラジオ)に、同局の吉田明世アナが出演。自身がアシスタントを務める朝の情報番組「ビビット」(TBS系)の女子会が、先週金曜日に行われたことを報告した。

 吉田アナによると、同番組のMCを務めるTOKIOの国分太一が、女性スタッフをねぎらうために開催したという。女子会と言いつつ、どうやら国分は参加したようだ。

 女子会はボウリングから始まり、バーベキュー、2次会と、テンコ盛りの内容。その会を振り返った吉田アナは、国分は無関係だと断ったうえで、「急に『おっぱい選手権』とか、始まっちゃうんですよ。巨乳の子がいるので、誰がいいおっぱいをしているか…」というイベントで盛り上がったことを明かした。そして、吉田アナが全員のバストを触ったという。

「女子会の記念写真は、吉田アナのインスタグラムにアップされていました。屋外のようなので、おそらくバーベキューの時のものでしょう。写真の女性の数は、吉田アナを除いて10人前後です。写真を見る限りでは年代は20~40代ぐらい、吉田アナを中心にピースサインしたり、ほおづえをつくようなポーズをした女性が笑顔で写っていましたが、余興とはいえ、この女性たち全員の胸を触ったという吉田アナは相当な強者です。この後サンジャポ(サンデー・ジャポン)のロケに行くと、インスタに書いてありましたから、お酒は飲んでいないはず。シラフで10名もの女性の胸を触るとは、どんな気持ちなのか想像もつきません」(エンタメ誌ライター)

 吉田アナは「まあ、これまで触ったことのない感触を、自分にはないものを、みなさん、お持ちなので、感激しちゃいました」とまんざらでもない様子。ボウリングやバーベキューよりも、「おっぱい選手権」のほうが楽しかった!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
3
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
4
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)