芸能

美女アナ10人の“フリー”な私生活は受難だらけ?「TBS・吉田明世アナは恋愛絶不調?」

20151210u

 TBSの「看板」アナ候補として期待されている吉田明世アナ(27)。

 現在は「サンデー・ジャポン」や「白熱ライブ ビビット」などレギュラー番組5本を任されて仕事は順調なのだが、恋愛は絶不調であった。

「朝の生放送番組のディレクターと交際していました。吉田アナも番組に出演していて、恋人関係に発展したそうです。2人ともお酒が大好きで、虎ノ門のバーで吉田アナがしなだれかかって甘える姿が目撃されたこともあった」(番組関係者)

 金曜の夜には吉田アナの自宅マンションで過ごし、ゴールイン間近だと思われていたが、破局を迎えてしまったようだ。

「結婚願望が強かったのですが、彼氏が別の女性と交際してしまった。今は男と別れて一人でやけ酒の日々を送っています。たまに番組スタッフと飲みに行くと、ビールを何本もあおるように飲んで、『出会いがないの‥‥』とぼやいています」(前出・番組関係者)

 恋の行方が注目されるのは、愛らしいクリクリとした目で男性視聴者の人気を集める江藤愛アナ(30)。

「局内でつきあっていると噂されているのが、TBSのディレクターと、合コンで知り合ったファンド会社の経営者。11月14日は江藤アナの誕生日だったので、本命の男と過ごすと思われていた。しかし、前日にパリ同時多発テロ事件が起きて、アナウンサーは全員緊急で呼び出され、誕生日デートが流れてしまった。結局、1階にある局内のラウンジで、仲間内だけでささやかなお祝いをしたそうです」(TBS局員)

 出演している「ひるおび!」では、肌寒い季節になってから江藤アナのバスト巨大化がネット上で話題に。どちらの男の“影響”かは真相はまだ明らかになっていない。

 同じくTBSでイチバン下半身に隙があるのは出水麻衣アナ(31)だろう。

「これまで写真誌に2回も“路チュー”を撮られています。恋愛体質で彼氏ができると周りが見えなくなり、仕事より優先してしまう。脚線美がすごくキレイで、なぜか年を重ねるごとに私服のミニスカートの丈が短くなり、男が寄りつくのはわかる気がします」(前出・TBS局員)

「未来のエース」として成長中の宇垣美里アナ(24)は、下半身も早熟のようだ。

 11月26日に生放送された「あさチャン!」で、スタジオの外から天気予報を伝えた時にハプニングが起きた。強風で何度も白いスカートがフワッとめくれ上がり、宇垣アナはパンツが見えないように必死に股間付近を押さえ、朝から「Oh! モーレツ」ポーズで視聴者を釘づけにしたのだ。

 趣味の乗馬でも、サービスカットを見せていたという。

「馬に乗っているとヒップの筋肉がキュッと締まるんです。それを見ているだけで妙に興奮してしまいます」(前出・TBS局員)

「自分に乗ってほしい」という男性局員が続出中だとか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
また出た!広島カープに「ベテラン選手の不倫デート発覚」下半身コンプライアンス崩壊