芸能

川栄李奈、艶シーン満載出演ドラマ「僕やり」に「9時台の只野仁」の異名!

 川栄李奈の艶シーン満載が話題になっているドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)。バストが強調されるタンクトップに肉付きのいい脚が丸ごと見えるショーパンという部屋着姿だけでも十分に艶めかしいが、8月15日放送の第5話では、主人公トビオを演じる窪田正孝との『交わり』シーンが何度もあり、ネット上には「親と見ててかなり気まずい」などと、大きな反響が寄せられている。

「川栄は今作で女優としてひと皮むけたといっても過言ではないでしょう。AKBを卒業して女優に転身した直後は同性からの風当たりが強かったものの、現在演じている『今宵ちゃん』は、異性はもちろんのこと同性からのウケもいいようです。可愛げがあってちょっと頭がユルい女子高生を絶妙なサジ加減で演じていますからね。毎回用意されている艶シーンも好評で、第5話では窪田によるバックハグからの『交わり』シーンに『今はダメ』と言いながら押し倒されても、女性視聴者から敵対視されるどころか、うらやましがられています。また、03年から実写ドラマ化されている人気シリーズ『特命係長 只野仁』(テレビ朝日系)を引き合いに出し『川栄のおかげで9時台の只野仁になってる』『笑いながら見られる艶シーンは只野仁クラス』といった声も多く、『このドラマで川栄のことを好きになった』という声も少なくありません」(テレビ誌ライター)

 7月29日放送の「下北沢ダイハード」(テレビ東京系)でも大人のサービスを提供するお店のキャストを好演した川栄。今、「実在しそうな艶キャラ」を演じさせたら、川栄の右に出る者はいないかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
3
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
4
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
5
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!