芸能

千原ジュニアの功績?よしもと本社が「夜の大人グッズ」でいっぱいなワケ!

 コンプライアンス至上主義になりつつある地上波からあえて距離を取っているお笑い芸人たちが、BSスカパー!で本領を発揮している。ロンドンブーツ1号2号・田村淳の冠番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対」では、逮捕前の元KAT-TUN・田中聖に薬物の抜き打ち検査をして、大きく報じられた。ギリギリアウトな番組が多い中、「イチ推しは、千原ジュニアさんの『ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~』です」と断言するのは、メディアで多くの連載を抱えるコラムニストだ。

「“その世界”の経験者ダラケを集めたクイズバラエティなんですが、チョイスが極道の妻やNGなし艶系女優、元クスリ中毒者や真性M女など、地上波NGの者ばかり。中でも大人の夜のグッズ関係は、神回のひとつといえます」

 シーズン10は、“大人のおもちゃ屋さん”ダラケで、販売店員が出演。シーズン11の最終章は、“大人のおもちゃメーカー”ダラケで、製作者側が出演している。

「おもちゃ屋さんの回でジュニアさんが、『ヴァージンループ』という商品の存在を知り使用したところ、人間を超えた絶頂を味わえたと、『にけつッ!!』(日本テレビ系)で大絶賛。すると、バカ売れしたそうです。さらにメーカーの回では、発売前の商品にキャッチコピーをつけるなど、業界に大貢献。おかげですっかり信頼され、所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーの本社に、番組で紹介したアダルトグッズが山のように贈られてきて、社員は保管場所に困っているとか」(前出・コラムニスト)

 今ではテレビコメンテーターとしての実績も重ねているジュニア。大人グッズの使用後の感想も、舌鋒鋭く斬ってほしいものだ。

(北村ともこ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲、「三浦翔平が交際宣言」よりも祝福した“劇的な顔面変化”!
2
「おい!フジテレビ」指原莉乃、AKB48選抜総選挙スピーチ中のCM寸断に苦言
3
佐藤健もクギ付け!?綾瀬はるかの激ヤバ“胸揺れ”シーンに期待の声
4
“アンダーウエア”がガチ見え!? 岸明日香ファンが大興奮した「神」画像!
5
にゃんこスターが準優勝に終わったのは「この能力」に欠けていたから!?