芸能

「ケンカ上等を公言」青山テルマがあの人気女優を「ガン無視」で女性が称賛

 9月1日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した歌手の青山テルマ。昨年11月1日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)でバラエティ番組に初出演して以来、歯に衣着せぬ弾丸トークで注目されている。

 この日の放送でも「私、テレビ見てないから、あんまり曲知らないんだけど」と言いながら声をかけてくる人に怒りを覚えると明かし、「(テレビをあまり)見てないアピール!」「『私、ミーハーじゃありません』っていうヤツが、たいがいいちばんミーハーじゃないですか!」とまくし立て、浜田雅功から「クチ悪いぞ!」とツッコミを入れられるほどだった。

「青山のこの発言はすぐにネットで話題を呼び、同意者が続出しました。しかし女性視聴者は青山の発言よりも、この時の態度を称賛しています。この日は女優の土屋太鳳と俳優の佐藤隆太がゲストとして登場。青山は土屋が登場している間、まったく土屋を見ようとせず、まるで体調が悪いかのようなすぐれない表情を浮かべていました。ところが次に登場した佐藤に対しては大きな口を開いて笑い、例の『ミーハー発言』まで飛び出すほど絶好調。つまり青山は土屋が気に食わなかっただけなのでしょう。ネット上では土屋に嫌悪感を抱いている女性視聴者から『テルマのガン無視が気持ちいい』『ヤンキーテルマvsぶりっ子太鳳』『テルマ、太鳳をやっつけちゃって』などの書き込みが続出しました」(テレビ誌ライター)

 9月2日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演した際は「心の治安が悪くなって超武闘派になった」とヤンキーになった理由を説明した青山。このおもしろさはバラエティ番組が放っておかないのもよくわかる。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング
2
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
3
今どきこんなことを言う選手が…サッカー・長友佑都の時代錯誤な見解
4
アンガールズ田中の結婚に水を差した和田アキ子のトンデモ勘違い発言
5
全国旅行支援トラブル続出でクレームの嵐!対象店で「クーポン使用不可」の理不尽