芸能

品川庄司、「仕事がない」アピールに「綾部の心配してる場合じゃない」の声!

 8月30日放送のローカルバラエティ番組「本能Z」(CBCテレビ)に、品川庄司のコンビでゲスト出演。

 一時はコンビ間の不仲も有名だった品川庄司だが、最近は家族ぐるみでの交流が増え始めていることを報告。ただ、一方でレギュラー番組がないことを番組MCの東野幸治や今田耕司にイジられる展開も見られている。

 品川祐はイジラれていく中で、「日テレ(東京・汐留の日本テレビ)は1年行ってない」と、衝撃の事実を伝えている。また、同局のエレベーターが遅く、待たされると芸人の中で不満が出たと話題になっているが、そのことについても「オレらは『オファー来ねえな』って。怒りのレベルが違いすぎて」と、自分たちの現状を嘆いている。

 相方の庄司智春も9月2日に放送されたバラエティ特番「有吉の夏休み2017」(フジテレビ系)では、出演者たちが他の仕事の関係で途中合流や途中帰国していた中、初日から最後まで出席。その事情について、庄司は「レギュラーゼロの強み~」と言って、笑いをとっていたが、本人たちにとってはいよいよ笑えない状況となってきた。

「庄司は15年に1億5000万円ともいわれる豪邸を購入していますが、そのローンは35年で組まれ、返済は妻のミキティー(藤本美貴)頼み。そろそろ奮起しなければいけないことは十分わかっているはず。品川も米国就労ビザ取得に苦戦してなかなか渡米できないピース・綾部祐二の現状をブログで紹介したりしていたが、綾部もそろそろ就労ビザが取得できるメドがつきそうですし、他人の心配をしている場合じゃありませんよね」(エンタメ誌ライター)

 仕事のオファーが激減したのは13年頃で、“仕事がないアピール”を始めてもう4年。果たして、この現状を打開策する策は見つかるか。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!