エンタメ

「バルで外国人と仲良くなれる」国民性ジョークで知るグローバルスタンダード!

 都市部を中心に、各地で「気がつきゃここにもバルが」という状況。そして、夕方には外国人が1、2人楽しそうに飲んでいたりする。

 彼らは陽気に話しかけてきたりするが、いかんせん「とりあえず笑っとけ」、「なんか絡まれてるような気がしてしまう」というサムライが多いのではないだろうか。

 そんな時に役に立つのが世界の国民性ジョーク、「エスニック・ジョーク」だ。とりわけ、男同士の心をグッと近づけるのは「ピンクジョーク」。こんな「グローバル・スタンダード」の身につけ方もあるんです。

●会社から早めに帰宅すると、妻が見知らぬ男と裸で抱き合っていた

アメリカ人は…男を射殺した

ドイツ人は…「法的措置を取る」と言った

フランス人は…自分も服を脱ぎ始めた

日本人は…名刺を渡した

●ある船長が東京のとある店で美人のハイテクダッチワイフを購入。毎晩のように楽しんでいたが、あるとき掃除人が見つけて、船長に内緒で密かに堪能した。再び、東京に寄港した船長に店の店主が「どうでした? まるで本物みたいだったでしょ?」と聞くと、「確かに満足したよ。しかし、淋病をうつされるところまでリアルに造ってあるとは」と言った。

●日本人娘、アメリカ人娘、イタリア人娘の3人が、部屋で裸でいるところに男性が突然入ってきた

日本人娘は…「キャー」と言って顔を隠した

アメリカ人娘は…「Oh!」と言って股間を隠した

イタリア人娘は…「Oh!」と言って股を開いた

 HAHAHAHA! これで外国人ともトモダチだ。バルで鎖国の日本人よ、ピンクジョークで開国ぜよ!

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功が26年前にピエール瀧の“犯罪者になる素質”を見抜いていた!
2
今そこにある芸能界の闇営業(4)ビッグタレントの裏に潜む“肉体献上”
3
嵐・大野、関ジャニ横山出演映画から「まさかのオファー無し」にファン悲鳴!
4
口から白濁した液を滴らせて…有村架純の最新ショットが意味深すぎる!
5
次はあの2人?“ピエール瀧の逮捕を的中させた”と「東スポ」に称賛の嵐!