芸能

二の腕、ワキの下、唇…綾瀬はるかの新ドラマは見逃し厳禁シーン満載!

 10月4日スタートのドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)が、放送前から話題になっている。スタート2日前の深夜特番では第1話ダイジェストをオンエア。ゲストの倉科カナ演じる、夫からDVを受けている妻・知花と、綾瀬はるか演じるヒロインの菜美が、スーパーの陳列棚の間で偶然出会う“夢の胸演”シーンがあったのだ。

 白いブラウスを着た倉科の胸元は明らかに2つの隆起が主張。対する綾瀬はバストラインがわかるノースリーブニットを着用。右腕を上下させると白いアンダーウエアのようなものまで見えるのだ。「スーパーの通路は背の高い陳列棚に囲まれて圧迫感があるものですが、このシーンでは2人のバストに圧迫されるような錯覚に陥りました。倉科は夫から殴られたことを隠すためにサングラスをかけているのですが、それに気づいた綾瀬が倉科のサングラスに手を伸ばすシーンでは、綾瀬の二の腕、わきの下、動くバストラインだけでなく怒りの感情から前に突き出る唇まで見どころ満載。視覚からの情報処理に戸惑うほどでした。さらに綾瀬の夫を演じる西島秀俊と“あちらのほう”がご無沙汰という設定のため、綾瀬から誘うシーンでは黒いレースのガウンから透けて見える脚が妙にリアル。ベッドに押し倒される西島に嫉妬を覚えましたよ」(テレビ誌ライター)

 ドラマでは共演する西島の「明らかに素のニヤケ顔」まで引き出している綾瀬。これは見逃してはいられない。

関連記事:綾瀬はるかがついにヤル気に!?秋の新ドラマ初回は倉科カナと美バスト対決! http://www.asagei.com/excerpt/89327

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿