特集

綾瀬はるか、土屋太鳳のバストラインが!美女たちのこんもり事件を追う

Sponsored

 豊かな胸で男性ファンの目を楽しませてくれるTV美女たち。時にはそのふくらみや胸の渓谷をモロに見せてしてしまうこともしばしば。イベントや記者会見で発生した最新こんもり事件をレポートする。

 推定Gカップの渓谷をサービスしてしまったのは女優の綾瀬はるか。イベント出席時、おじぎをした際に胸の谷あいがまるわかりになってしまった。その瞬間を目撃したカメラマンはこう証言する。

「この日の綾瀬は胸から上がレースになっているドレスでした。レース部分がなければお辞儀の際に気を遣ったはずです。ですが、肌を覆うものがあったので安心したのでしょう。深々とお辞儀をしたんです。レース越しに渓谷が見えた瞬間、夢中でシャッターを切りました」

 女優の土屋太鳳もお辞儀した時に渓谷を見せてしまった。2月7日に行われた映画「PとJK」の完成披露イベントでのこと。純白のウエディングドレスで登場した土屋は、その衣装に負けない真っ白なタオパイの渓谷を披露してしまったのである。

 身体にはりつくような服で胸のラインを見せつけてくれたのはテレビ東京の鷲見玲奈アナ。

「彼女は推定Gカップ。現在、最もいい胸をしている女子アナともっぱらの評判です。彼女は競馬番組に出演していた時に、身体にフィットする服で収録に参加し、まわりの視線を独り占めしていました。競走馬もガン見していたかもしれません(笑)。それぐらい迫力がありました」(週刊誌記者)

 10月4日発売の「アサ芸シークレットVol.48」では、ほかにも滝川クリステル、小川彩佳、石原さとみ、新垣結衣など魅惑的なこんもりショットを掲載中。どれも驚きと興奮をもたらしてくれることだろう。ぜひその目で確認してみてはどうか。

Sponsored by 株式会社徳間書店

カテゴリー: 特集   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
3
平祐奈、ドレスショットで見せた胸の縦スジが「Fカップ渓谷か?」で大注目!
4
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
5
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪