女子アナ

「チラっと見え」や「バイーン」も!美女アナたちの最新ドッキリ事件を追跡

  女子アナのフリー転身が続き、美女たちの生き残り競争は熾烈を極めている。時には艶アピールも必要とばかりに、ドキリとさせられる事件を起こしてしまうアナも。そんな彼女たちの最新艶事件を追った。

 昨年2月にフリーになったばかりの大橋未歩は、退職直前に卓球イベントで丈の短いスカートをずり上げる仰天パフォーマンス。脚の付け根あたりまでを披露し、あわやアンダーウエアが見えそうになった。その時のことを目撃した週刊誌カメラマンはこう振り返る。

「大橋といえば、推定Hカップの豊かな胸が話題になりますが、脚もかなりのもの。しっかりとした肉付きの脚で、“完熟”という言葉がぴったりでした」

「news zero」(日本テレビ系)でお天気お姉さんを務めるフリーアナの河西歩果は、一日署長イベントでスカートの奥を激写されてしまう事件を起こしている。白い薄手の生地越しに黒い布地がはっきりと写っている。河西のアンダーウエアは黒だと話題になった。

 やはり一日署長のイベントでスカートの奥を激写されてしまったのは、「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)のキャスター・福田成美だ。

「一日署長のイベントはチラっと見えショットが撮れる絶好の機会なんです。ミニをはいてイスに腰掛けることが多く、スカートの中が見えるから。福田の場合もまさにこれで、薄い布地にできた“縦線”まではっきりと確認できました」(前出・週刊誌カメラマン)

 他にもライバル報道番組へ移籍し注目を集める小川彩佳が、薄手のニットで胸を張り、バストがバイーンとばかりに盛り上がったショットも。すべては発売中の「アサ芸Secret Vol.58」で完全公開している。美女アナたちのサービスショットでジメジメした季節を吹き飛ばしてみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「服からバストがこぼれそう」最新写真に“過去最高艶度”の声!
2
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
西内まりやがココまで脱いでいた!「全裸監督2」騎乗シーン再現