女子アナ

「チラっと見え」や「バイーン」も!美女アナたちの最新ドッキリ事件を追跡

  女子アナのフリー転身が続き、美女たちの生き残り競争は熾烈を極めている。時には艶アピールも必要とばかりに、ドキリとさせられる事件を起こしてしまうアナも。そんな彼女たちの最新艶事件を追った。

 昨年2月にフリーになったばかりの大橋未歩は、退職直前に卓球イベントで丈の短いスカートをずり上げる仰天パフォーマンス。脚の付け根あたりまでを披露し、あわやアンダーウエアが見えそうになった。その時のことを目撃した週刊誌カメラマンはこう振り返る。

「大橋といえば、推定Hカップの豊かな胸が話題になりますが、脚もかなりのもの。しっかりとした肉付きの脚で、“完熟”という言葉がぴったりでした」

「news zero」(日本テレビ系)でお天気お姉さんを務めるフリーアナの河西歩果は、一日署長イベントでスカートの奥を激写されてしまう事件を起こしている。白い薄手の生地越しに黒い布地がはっきりと写っている。河西のアンダーウエアは黒だと話題になった。

 やはり一日署長のイベントでスカートの奥を激写されてしまったのは、「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)のキャスター・福田成美だ。

「一日署長のイベントはチラっと見えショットが撮れる絶好の機会なんです。ミニをはいてイスに腰掛けることが多く、スカートの中が見えるから。福田の場合もまさにこれで、薄い布地にできた“縦線”まではっきりと確認できました」(前出・週刊誌カメラマン)

 他にもライバル報道番組へ移籍し注目を集める小川彩佳が、薄手のニットで胸を張り、バストがバイーンとばかりに盛り上がったショットも。すべては発売中の「アサ芸Secret Vol.58」で完全公開している。美女アナたちのサービスショットでジメジメした季節を吹き飛ばしてみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
2
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
3
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
5
二階堂ふみ「情熱バスト」で宮沢りえ、沢尻エリカを圧倒も懸念される材料とは?