芸能

広末涼子「仕事を辞めるために太った」告白でも隠し通した黒歴史の真相!

 10月4日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した広末涼子。20歳の頃に初めて外国作品に出演し(01年公開映画「WASABI」)、日本の芸能界とまったく違うシステムに触れて「悲しくなってしまった」と明かした。

 さらに当時は似たような妹役ばかりオファーが来ることに行き詰まりを感じ、仕事を辞めようと決意。「誰かを傷つけたり誰かに嫌な思いをさせたりしないで仕事がなくなる方法」を考え、「一生懸命太った」「37キロから52キロになった」と語ったことが反響を呼んでいる。

 広末は20歳の頃、映画「WASABI」の製作発表会見での号泣や、早稲田大学の中退、01年7月期放送のドラマ「できちゃった結婚」(フジテレビ系)撮影現場への連日遅刻、都内からロケ現場・千葉県白浜までのタクシー無賃乗車疑惑など、さまざまな奇行が報道されていた。

「ネット上では『あの頃の奇行の真相が知りたい』『黒い過去を教えて』といった声が続出していますが、37歳、3児の母にしていまだに透明感を保っている広末が、そんなことを明かすわけがありません。でも、番組MCの1人であるSHELLYが、クイズ形式で広末が考えた“仕事を辞める方法”を聞かれ『遅刻をする』と回答した時は不敵な笑みがこぼれましたのが気になりましたからね。確かにあの頃の広末は遅刻常習犯で、本当に泣かされましたから」(当時を知るドラマ制作スタッフ)

 自分が通り過ぎてきた過去をなかったことにできる能力も、女優には必要なのかもしれない。

関連記事:過激すぎて放送中止「CM美女」の艶技を緊急公開!(2)2度差し替えになった広末涼子のCM http://www.asagei.com/excerpt/86179

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
3
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!