芸能

広末涼子「仕事を辞めるために太った」告白でも隠し通した黒歴史の真相!

 10月4日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した広末涼子。20歳の頃に初めて外国作品に出演し(01年公開映画「WASABI」)、日本の芸能界とまったく違うシステムに触れて「悲しくなってしまった」と明かした。

 さらに当時は似たような妹役ばかりオファーが来ることに行き詰まりを感じ、仕事を辞めようと決意。「誰かを傷つけたり誰かに嫌な思いをさせたりしないで仕事がなくなる方法」を考え、「一生懸命太った」「37キロから52キロになった」と語ったことが反響を呼んでいる。

 広末は20歳の頃、映画「WASABI」の製作発表会見での号泣や、早稲田大学の中退、01年7月期放送のドラマ「できちゃった結婚」(フジテレビ系)撮影現場への連日遅刻、都内からロケ現場・千葉県白浜までのタクシー無賃乗車疑惑など、さまざまな奇行が報道されていた。

「ネット上では『あの頃の奇行の真相が知りたい』『黒い過去を教えて』といった声が続出していますが、37歳、3児の母にしていまだに透明感を保っている広末が、そんなことを明かすわけがありません。でも、番組MCの1人であるSHELLYが、クイズ形式で広末が考えた“仕事を辞める方法”を聞かれ『遅刻をする』と回答した時は不敵な笑みがこぼれましたのが気になりましたからね。確かにあの頃の広末は遅刻常習犯で、本当に泣かされましたから」(当時を知るドラマ制作スタッフ)

 自分が通り過ぎてきた過去をなかったことにできる能力も、女優には必要なのかもしれない。

関連記事:過激すぎて放送中止「CM美女」の艶技を緊急公開!(2)2度差し替えになった広末涼子のCM http://www.asagei.com/excerpt/86179

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)