芸能

103キロの肉弾戦?渡辺直美が“求愛ロックオン”した男!

 タレントの渡辺直美が、10月9日放送の「さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP」(フジテレビ系)に出演。そこで撮影された衝撃の写真に反響が集まっている。

「番組で“インスタの女王”の異名を持つ渡辺が、さんまとインスタ映えする写真を撮ってみようと盛り上がり、なんと巨体の渡辺をさんまがおんぶするという、前代未聞の写真が撮られたんです」(番組関係者)

 渡辺は、この写真を放送前の10月1日に公開。〈インパクトのある写真を載せようという話になり、私をおんぶしたらいいねが凄い来るだろうとさんまさんがおっしゃったので、やったら普通に事故ったw2人とも死にかけた なぜか私も死んだw〉と当時の様子をつづっている。写真からは渡辺がいかに重たいか、背負ったさんまの苦笑いをした表情からも見て取ることができる。

 このアップされたインスタを見て早速「いいね」が集まり、コメント欄にも〈さんまさんの腰砕けるぞ〉〈さんま殺しwwwwww〉といったコメントがなんと3000件あまりも集った。

「渡辺は、7月に放送された『ぴったんこカン☆カンスペシャル』(TBS系)に出演した際、“今(体重が)103キロいっちゃいました!”と告白しています。さんまも3ケタ超えの渡辺のおんぶは、さぞきつかったのでは」(前出・番組関係者)

「さんまのまんま」の中でも渡辺に「今103キロです」と言われ、たじろいだものの今さらやめるわけにいかないさんまは、「とにかく写真を撮ろう」と渡辺をおんぶ。ところが、すぐさま後ろのソファに2人とも倒れこんでしまい、スタジオの笑いを誘っている。さらに番組では、渡辺が明かした新たな恋の話にも驚きの声が上がった。

「ドラマの撮影を通じて知り合った照明担当の男性に思いを寄せ、自分の電話番号をアシスタントプロデューサーを通じて渡してもらった。で、すぐさまその男性がLINE登録してくれたことなどを、さんまに嬉しそうに報告していました」(テレビ誌ライター)

 今はまだ“LINE友達”だと、幸せいっぱいに語る渡辺。ドラマ「カンナさーん!」(TBS系)で主演も務め、ブレイク真っ盛りの彼女の恋の行方も気になるところだ。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)