芸能

103キロの肉弾戦?渡辺直美が“求愛ロックオン”した男!

 タレントの渡辺直美が、10月9日放送の「さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP」(フジテレビ系)に出演。そこで撮影された衝撃の写真に反響が集まっている。

「番組で“インスタの女王”の異名を持つ渡辺が、さんまとインスタ映えする写真を撮ってみようと盛り上がり、なんと巨体の渡辺をさんまがおんぶするという、前代未聞の写真が撮られたんです」(番組関係者)

 渡辺は、この写真を放送前の10月1日に公開。〈インパクトのある写真を載せようという話になり、私をおんぶしたらいいねが凄い来るだろうとさんまさんがおっしゃったので、やったら普通に事故ったw2人とも死にかけた なぜか私も死んだw〉と当時の様子をつづっている。写真からは渡辺がいかに重たいか、背負ったさんまの苦笑いをした表情からも見て取ることができる。

 このアップされたインスタを見て早速「いいね」が集まり、コメント欄にも〈さんまさんの腰砕けるぞ〉〈さんま殺しwwwwww〉といったコメントがなんと3000件あまりも集った。

「渡辺は、7月に放送された『ぴったんこカン☆カンスペシャル』(TBS系)に出演した際、“今(体重が)103キロいっちゃいました!”と告白しています。さんまも3ケタ超えの渡辺のおんぶは、さぞきつかったのでは」(前出・番組関係者)

「さんまのまんま」の中でも渡辺に「今103キロです」と言われ、たじろいだものの今さらやめるわけにいかないさんまは、「とにかく写真を撮ろう」と渡辺をおんぶ。ところが、すぐさま後ろのソファに2人とも倒れこんでしまい、スタジオの笑いを誘っている。さらに番組では、渡辺が明かした新たな恋の話にも驚きの声が上がった。

「ドラマの撮影を通じて知り合った照明担当の男性に思いを寄せ、自分の電話番号をアシスタントプロデューサーを通じて渡してもらった。で、すぐさまその男性がLINE登録してくれたことなどを、さんまに嬉しそうに報告していました」(テレビ誌ライター)

 今はまだ“LINE友達”だと、幸せいっぱいに語る渡辺。ドラマ「カンナさーん!」(TBS系)で主演も務め、ブレイク真っ盛りの彼女の恋の行方も気になるところだ。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
2
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
3
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
4
テレ東・須黒清華「3Dスキャン」で88センチの「隠れFカップ」発覚
5
「エイベックス松浦会長の離婚」&「浜崎あゆみ極秘出産」が“意味すること”