芸能

松潤は見習える!?艶系女優との逢瀬もネタにする明石家さんま「芸人魂」

 殿方の下半身を刺激する艶系女優たち。そんな彼女たちに魅了され、オトナの関係に発展する芸人は少なくない。だが、それをテッパントークにするのは、明石家さんまぐらいだろう。

「さんまさんは2013年、2人の艶系女優と話題になりました。最初は紗倉まな。焼肉店、カラオケ店、中華料理店など、いずれも高級店で逢瀬を重ねていた姿を、写真週刊誌に撮られています。この前年、『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)の人気コーナー“さんま・中居の今夜も眠れない”で、さんまさんがこの1年で気になった女性を発表するコーナーで紗倉さんの名を挙げていて、そこから接近したそうです。11月には、同じく優希まこととさんまさんが彼の豪邸に入る姿が撮られています。当時のさんまさんは58歳。お相手の優希さんは、23歳。長女のIMALUさんの1歳年下というのが、さすが(笑)。ちなみに彼女も、番組で紹介された“気になった女性”の1人でした」(芸能ジャーナリスト)

 2人はその後、さんまとのアツい夜をメディアに激白。さんまはのちに、両女性のモーションが、“ハニートラップ”であったという認識を示したが、それも、しっかりバラエティ番組でネタにしていたものだ。

 そんな“お笑いモンスター”と相反して、艶系女優との真剣なデートシーンを写真週刊誌に撮られたあと、堂々交際宣言をした漫才師がいた。東京ダイナマイトのハチミツ二郎だ。

「二郎は売れないころ、艶系ビデオの制作会社に携わり、自身も男優として出演していました。06年、当時のトップ女優・蒼井そらとの同棲が発覚。結婚間近と噂されながらも、3年ほどで破局しています。しかし、10年、元アイドルでメロン記念日の斉藤瞳さんと結婚。ところが、11年に離婚し、12年に今の妻と再婚するという、めまぐるしい女性遍歴の持ち主です」(週刊誌記者)

 有名女優に「利用された」さんま、トップ女優と真剣交際をしていたハチミツ。いずれにしても、芸人の恋路には「何からも自由だ!」というすがすがしささえ感じてしまうのだ。葵つかさとの交際をタブーにしまくる嵐の松本潤ほか、覚えのあるジャニーズタレントたちには、真似できない芸当だろう。

(北村ともこ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
水原一平が訴追されて大谷翔平の「次なる問題」は真美子夫人の「語学力アップ」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
5
「失策王&打率2割以下」阪神・佐藤輝明に持ち上がる「外野へ再コンバート」の劇薬