芸能

岡田圭右「あんたは家でキスできるからええがな」発言がリアルすぎる!

 11月2日放送の朝の生情報番組「PON!」(日本テレビ系)の中で、司会のますだおかだ・岡田圭右が、聞き捨てならない発言をして話題になっている。

「番組では、同局で来年1月スタートするドラマ『トドメの接吻(キス)』の主演である俳優・山崎賢人がVTR出演。劇中では毎週女性とのキスシーンがあるそうで、山崎も『いいですね』と“役得”を正直に告白してました。で、VTRが終わったあと、もう1人の司会であるビビる大木は『うらやましい』と口にしたんです」(芸能ライター)

 そこへ割って入ったのが岡田。「あんたは家でキスできるからええがな」と、寂しいプライベートを暗に引き合いに出して言ったのである。大木は、「それとは別のうらやましい、ズルいキスってあるじゃないですか」と返していたが…。

「岡田は現在、妻で元お笑い芸人の祐佳さんと別居中です。一部報道ではすでに岡田本人が離婚の意思を固めているという話もあります。原因としては娘の結実のブレイクの影響を受けて自らもタレント活動を始めるようになったり、また自分がその『結実の母である』と関係各所に言いふらし、しゃしゃり出るようになったことなどが挙げられています」(前出・芸能ライター)

 一方、ビビる大木は、元タレントの女性と結婚し、子どももいる。そんな幸せな彼が山崎賢人の発言を受けて「キスがうらやましい」と言うのが、岡田にとっては「家でいくらでもキスできるのに、他でもしたいのか!」と不満だったのだろう。夏に発覚した岡田夫妻の別居騒動。そもそも別居はその半年前から始まっているということだが、決着はいつつくのか。

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“杏が離婚決意”報道で急浮上した東出昌大「謝罪会見で堂々と大ウソ」疑惑!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?
4
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!
5
山咲千里、「現在の姿」に驚愕反応が続々も「含蓄ある発言」に賛同の声!