芸能

夏菜が“バスト強調NG”時代の貴重な「17歳胸元」チラ見せ写真を大公開!

 女優の夏菜が11月7日、17歳当時の画像をインスタグラムに公開した。みずから「ギャルだな。うん」とコメントしているように、健康的な小麦色の肌と今とは違う長い髪が若さを発散しており、何より胸元からクッキリと姿を見せる渓谷の深さには、当時から暴れん坊バストの持ち主だった様子を感じさせている。

「彼女は渡辺夏菜の名義でグラビア活動も行なっていましたが、今一つパッとしない存在でした。それが11年公開の映画『GANTZ』で生まれたままの姿を披露し、一躍話題に。その後はバラエティにも進出したり、朝ドラ『純と愛』(NHK)のヒロインを射止めるなど大活躍していますが、その原点はやはり映画で披露したバストの衝撃にあったことは間違いありません」(芸能ライター)

 最近も「ダウンタウンなう2時間半SP」(フジテレビ系)でニットの上着を押し上げるバストを見せつけ、共演した紗栄子に女性らしさで圧勝したことでも話題になった。だがその夏菜がかつて、自慢のバストを隠していたというのである。グラビア誌のライターが耳打ちする。

「グラビア活動を始めたばかりの頃は事務所側の制約が厳しく、上から見下ろすようなカットはNG。渓谷を見せつけるカットは誌面に掲載されず、胸よりも健康的なイメージを強調していたのです。しかしそれでは読者のニーズに合致せず、グラビア人気も急落。それゆえ今回のインスタで公開したような渓谷丸見えのカットは貴重で、ファンも興奮していることでしょう」

 現在はAbemaTVと朝日放送が共同制作するドラマにて、「夜の嬢」役を熱演している夏菜。今後も惜しみなくその胸元をさらしてほしいものだ。

(金田麻有)

関連記事:夏菜、紗栄子と共演でダウンタウンに格下扱いされるもバストは圧勝! http://www.asagei.com/excerpt/91101

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
大谷翔平が「嘘つき」と断言した元通訳・水原一平の潜伏先は「ギャンブル中毒の矯正施設」か
3
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
4
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか
5
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)