芸能

「映画を緊急降板」真木よう子「芸能界に居場所がなくなった」衝撃肉声を入手!

 11月10日、来年公開の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の降板を発表した女優の真木よう子。

 篠原涼子、広瀬すずらも出演する同作で、真木の代役を板谷由夏が務めることになった。

 今年8月にもクラウドファンディングを巡る騒動やドラマ「セシルのもくろみ」(フジテレビ系)収録のドタキャンなどがあり、トラブル続きの彼女だが、今回の発表に関係者間で大きな動揺が広がっているようだ。

「最近、真木さんは『芸能界に居場所がなくなった』としきりに嘆いているんです」と語るのは映画関係者だ。続けてこう明かす。

「クラウドファンディングに関するゴタゴタでツイッターを閉鎖した際も、プロフィール欄に『騙された』と記すなど、周囲への不信感を示していました。以来、心身ともに芳しくない状態が続いていて、食事もほとんどできていないみたいです」

 今回、突然の降板で、同作のスタッフが真木に反感を抱いていると思いきや「まったくそんなことはないですよ」と同関係者は強調しつつ、こう話す。

「ただただ心配しているというのが実情です。さらに真木さんが思い詰めて大事に至らないよう、我々で何かできることはないかと話し合っているんです」

 映画関係者が本気で心配する真木よう子の現状。また万全の状態で復帰することを期待したい。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲、「三浦翔平が交際宣言」よりも祝福した“劇的な顔面変化”!
2
佐藤健もクギ付け!?綾瀬はるかの激ヤバ“胸揺れ”シーンに期待の声
3
「おい!フジテレビ」指原莉乃、AKB48選抜総選挙スピーチ中のCM寸断に苦言
4
食パン一斤一気食いも?木南晴夏、玉木宏と電撃結婚で懸念される異常パン愛!
5
「おっさんずラブ」田中圭に心配される吉岡里帆“Eカップの誘惑”