芸能

人気モデル・松島花の“若気の至り”告白に「クズすぎる」批判が殺到!

 若気の至りとはいえ、さすがにこれはひどすぎる!?

 モデルの松島花が11月12日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、高校時代のある失態をカミングアウトし、想像以上の反響が得られている。

 この日の番組では「心が耐えられないので自首します」をテーマに、ゲストたちがかつての過ちを告白していくという趣向で、松島は11年前の17歳の時に、母親が宝物にしていたイヤリングを紛失してしまったというエピソードを披露。

 何でも松島は当時初めて耳にピアスの穴を開け、母が父から結婚記念にプレゼントされた2カラットのダイヤのイヤリングを内緒で持ち出し、洗面台の前でつけようと試みたという。ところが手元が狂ってイヤリングを落とし、不運にも排水溝に流れてしまったとのこと。戸惑った松島だったが、よくモノをなくすという母のおっちょこちょいな癖を利用し、母がそのイヤリングをなくしたことに仕向けるという荒業に出たという。結果、母は父からも猛烈に怒られ、完全に母が紛失したことになり、収まったという。そして現在もその振る舞いに罪悪感を抱き続けており、ついにカミングアウトに至ったようだ。

 ただ、母にとってはあまりに残酷なエピソードとあって、視聴者からは「クズ過ぎる」と松島への批判が殺到しているようなのだ。

「17歳当時の松島が、そういう過ちを犯し、親に正直に打ち明けられなかった気持ちはわかります。ただ、それをこの年になるまで黙っているということ自体が考えられないというのが世間の感覚のようです。しかもこのエピソードを人気バラエティ番組で初告白していることが、母への謝罪というよりは売名を優先させた感が否めないわけなんです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「綺麗な人だと思ったけど、一気に嫌いになった」「人間としては終わってる」「何も笑えないし、ただの卑怯者でしょ」「こいつのあだ名はクズモデルで異論ないだろ」などと、ひどい言われよう。

 番組では、生まれてから現在まで実家暮らしの松島は、洗濯機や電子レンジの操作がわからなかったり、26歳で初めてスーパーに行くなど「箱入り娘」であることも紹介された。が、母も今回の件を機にあまり甘やかさず、一度ビシッと怒った方がいいのでは?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ