芸能

いしだ壱成、年下女優との電撃交際を「これが最後」と語らざるを得ない理由

 最近何かとお騒がせな俳優のいしだ壱成。11月17日放送のトーク番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演した際、ネットで今話題になっている“薄毛”について話が及んだ。

「MCを務めるキングコング・西野亮廣が“いしだ壱成ストレス”で検索したところ『離婚ストレスでハゲ&顔面麻痺に…心配する声』という記事がヒット。本人も『最近、ハゲ、ハゲもよく言われるんですよ。ちょっとハゲてるかもしれないけど、そりゃ年もとりますよ』と話していました」(番組関係者)

 ネット上でも、「前髪で隠してるつもりやろうけど、ハゲておるではないか!!」「いしだ壱成ハゲ散らかしてるやん」といったコメントが躍った。

「いしだは、2015年にドラマ『アルジャーノンに花束を』(TBS系)で山下智久の父親役を演じた際、髪の毛の後退ぶりが話題になり『どうした、いしだ壱成!』という声も上がりました。01年、人気絶頂期に大麻取締法違反などで起訴されるなど、これまで私生活でいろいろありましたから、そういったストレスが原因なのでは…」(エンタメ誌ライター)

 いしだといえば14年に再婚した一般女性と今年離婚。父の石田純一と番組に出演した際、風貌の変わりようにも驚きの声が上がった。

「離婚発表当初は帯状疱疹からくる顔面神経麻痺と診断され、日々、療養しながらリハビリに励んでいることを告白しています。離婚のストレスからか、髪の毛もさらに薄くなっているように見えましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 しかしその離婚発表から1カ月もしない11月15日に、都内で記者会見を開き、19歳の女優・飯村貴子と交際中であることが明らかになった。すると一転、この記者会見を受けて、「いしだ壱成ハゲてるのに、なんで19歳の彼女できたん?」「19歳とつきあっちゃダメだろ、ハゲてるのに!!」と、2人のラブラブぶりに嫉妬する声もあがった。

「いしだは『23歳差ながら年の差も気にならない。本当に理想の相手に出会えた、これを最後にします』とのろけていました。結婚も視野に入れているようですよ」(女性誌記者)

 髪の毛も気になる最後の恋。何年か後に、「ハゲー!!」と言われて“三行半”を突き付けられるようなことが、ないことを祈るばかりだ。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
3
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
4
戸田恵梨香のドラマ降板報道を吹き飛ばす「片バストがモロ見え」驚き映像
5
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”