芸能

いしだ壱成、年下女優との電撃交際を「これが最後」と語らざるを得ない理由

 最近何かとお騒がせな俳優のいしだ壱成。11月17日放送のトーク番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演した際、ネットで今話題になっている“薄毛”について話が及んだ。

「MCを務めるキングコング・西野亮廣が“いしだ壱成ストレス”で検索したところ『離婚ストレスでハゲ&顔面麻痺に…心配する声』という記事がヒット。本人も『最近、ハゲ、ハゲもよく言われるんですよ。ちょっとハゲてるかもしれないけど、そりゃ年もとりますよ』と話していました」(番組関係者)

 ネット上でも、「前髪で隠してるつもりやろうけど、ハゲておるではないか!!」「いしだ壱成ハゲ散らかしてるやん」といったコメントが躍った。

「いしだは、2015年にドラマ『アルジャーノンに花束を』(TBS系)で山下智久の父親役を演じた際、髪の毛の後退ぶりが話題になり『どうした、いしだ壱成!』という声も上がりました。01年、人気絶頂期に大麻取締法違反などで起訴されるなど、これまで私生活でいろいろありましたから、そういったストレスが原因なのでは…」(エンタメ誌ライター)

 いしだといえば14年に再婚した一般女性と今年離婚。父の石田純一と番組に出演した際、風貌の変わりようにも驚きの声が上がった。

「離婚発表当初は帯状疱疹からくる顔面神経麻痺と診断され、日々、療養しながらリハビリに励んでいることを告白しています。離婚のストレスからか、髪の毛もさらに薄くなっているように見えましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 しかしその離婚発表から1カ月もしない11月15日に、都内で記者会見を開き、19歳の女優・飯村貴子と交際中であることが明らかになった。すると一転、この記者会見を受けて、「いしだ壱成ハゲてるのに、なんで19歳の彼女できたん?」「19歳とつきあっちゃダメだろ、ハゲてるのに!!」と、2人のラブラブぶりに嫉妬する声もあがった。

「いしだは『23歳差ながら年の差も気にならない。本当に理想の相手に出会えた、これを最後にします』とのろけていました。結婚も視野に入れているようですよ」(女性誌記者)

 髪の毛も気になる最後の恋。何年か後に、「ハゲー!!」と言われて“三行半”を突き付けられるようなことが、ないことを祈るばかりだ。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
4
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!
5
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”