芸能

いしだ壱成、ネット民に叩かれブチ切れるまでの“ガソリン言動”

 4月9日に24歳年下で女優の飯村貴子と結婚したばかりの俳優・いしだ壱成。2人は結婚前からテレビでアツアツぶりを披露してきたが、あまりにも度が過ぎるとネットではたびたび叩かれてきた。

「今年1月に出演したバラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)では、番組の大食い企画に出演し、そこで何とまだ結婚前の飯村を同伴。“たーたん”“いっくん”と呼び合う2人のイチャつきぶりが気持ち悪い、と非難が殺到しました」(番組関係者)

 いしだは、4月28日に千葉・幕張メッセで行われた「ニコニコ超会議2018」に参加。「結婚後、初めて公の前に姿を現した2人は、観客に公開キスを求められ、妻の飯村も初めは照れていましたが、最終的にはキスをしていました。これに関してもTwitterでは〈やり過ぎは逆にキモい!〉など、痛烈な書き込みが寄せられました」(イベント関係者)

 こうしたいしだの行状を、父・石田純一はいったいどう見ているのか。

「4月に放送されたバラエティ番組『快傑えみちゃんねる』(カンテレ)に出演した際、結婚発表会見を見た石田は、『壱成の記者会見は最低でした』とバッサリ。『記者会見は世間様に向かって発言する場』『2度目の離婚をしたばかりであり、けじめをつける意味でもピリッとやらなければならなかった』と斬り捨てていましたね」(女性誌記者)

 しかしそんな父の忠告も耳に入らなかったか、バッシングに腹を据えかねたいしだは反論開始。5日更新の自身のTwitterでは〈妻を袋だたきにして愉しんでいる方々へ 今一度、言いますね。私の妻はもうすぐ臨月を迎える妊婦です〉〈お願いだから、理不尽極まりなく妻をいじめるのはやめて下さい!!!!!〉などといった悲痛な叫びともとれるつぶやきをアップ、一般ユーザーとの丁々発止を繰り広げた。しかもいったん収束しかけたものの…〉追伸、おまえらよーく聞け?俺は今夜1mmたりともおまえらのこと煽ってなんかねーかんな?〉〈おまえら荒らし屋連合艦隊のおかげで俺とヨメさまメンタルだいぶきてっから〉と、文面がケンカ腰になってきたのだ。

「そんなに頭にくるなら、いっそのことSNSなど見なければいいと思うのですが…」(前出・女性誌記者)

 もはや、いした壱成の暴走を止められるのは、父親にして過去に“不倫は文化”発言で窮地に追い込まれた石田純一しかいない!?

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!