芸能

いしだ壱成、婚姻届未提出の理由が「彼女のギックリ腰」に疑いの目

 俳優・いしだ壱成に今、疑いのまなざしが注がれている。4月10日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)の中で、24歳下の彼女で妊娠中の女優・飯村貴子と交際中のいしだが、9日に提出するはずの婚姻届が提出できなかったことを告白。

「6日に行われたイベントでいしだは、『4月9日に入籍します』と宣言していたんです。ちなみに婚姻届の証人は『町内会の友達』がなってくれたとか。ところが『ノンストップ!』の取材スタッフが『提出した気持ち』について聞くと、『うーんとですね』と口ごもり、『ここまで話してきて本当にちょっと言いづらいんですけど、提出できなかった』と告白したんです」(芸能ライター)

 その理由を壱成は彼女のギックリ腰と説明し、「もちろん一人で行ってもよかったが、二人で行けたら」と婚姻届は提出しなかったという。イベントで意気揚々と“宣言”していたことについて振り返った壱成は、「正直へこみます、申し訳ない気持ちでいっぱい。あー、どうしよう」とショックを受けていた。いしだと仕事をしたことがあるという放送作家が言う。

「彼はとことん2世であることや、プライベートが金になるウマミを知っている感じがしましたね。それはもちろん父親・石田純一から受け継がれているDNAと言ってもいいでしょう。今回の『ギックリ腰』に疑いのまなざしが注がれていることも、これまでのことを考えると当然かもしれません。もちろん本当であることを信じたいのですが…」

 ともあれ入籍は延期。お騒がせタレントの再々婚は波乱含み?

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「おかあさんといっしょ」上原りさの「卒業」でパパたちの楽しみが消滅!?
2
高橋真麻、視聴者が絶賛した「ZOZO前澤氏ツイッター休止」への痛烈指摘!
3
ダレノガレ明美「ドナー登録呼びかけ」への批判が“特に厳しかった”理由
4
清水富美加と結婚させられそうになった!?大川隆法長男「独白」報道の衝撃
5
「四大陸選手権優勝」宇野昌磨、ファンをキュンキュンさせた「疲労困憊」画像!