芸能

いしだ壱成、婚姻届未提出の理由が「彼女のギックリ腰」に疑いの目

 俳優・いしだ壱成に今、疑いのまなざしが注がれている。4月10日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)の中で、24歳下の彼女で妊娠中の女優・飯村貴子と交際中のいしだが、9日に提出するはずの婚姻届が提出できなかったことを告白。

「6日に行われたイベントでいしだは、『4月9日に入籍します』と宣言していたんです。ちなみに婚姻届の証人は『町内会の友達』がなってくれたとか。ところが『ノンストップ!』の取材スタッフが『提出した気持ち』について聞くと、『うーんとですね』と口ごもり、『ここまで話してきて本当にちょっと言いづらいんですけど、提出できなかった』と告白したんです」(芸能ライター)

 その理由を壱成は彼女のギックリ腰と説明し、「もちろん一人で行ってもよかったが、二人で行けたら」と婚姻届は提出しなかったという。イベントで意気揚々と“宣言”していたことについて振り返った壱成は、「正直へこみます、申し訳ない気持ちでいっぱい。あー、どうしよう」とショックを受けていた。いしだと仕事をしたことがあるという放送作家が言う。

「彼はとことん2世であることや、プライベートが金になるウマミを知っている感じがしましたね。それはもちろん父親・石田純一から受け継がれているDNAと言ってもいいでしょう。今回の『ギックリ腰』に疑いのまなざしが注がれていることも、これまでのことを考えると当然かもしれません。もちろん本当であることを信じたいのですが…」

 ともあれ入籍は延期。お騒がせタレントの再々婚は波乱含み?

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
2
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」