芸能

いしだ壱成、ネット民からのバッシングに激怒してもさらに批判されるワケ

 もはや我慢の限界か!?

 いしだ壱成が、ツイッター上で受ける誹謗中傷コメントに怒りを露わにしている。いしだは4月に24歳年下の女優・飯村貴子と結婚。飯村はもうすぐ臨月を迎える妊婦だが、そんないしだ夫婦へ一部ツイッターユーザーがあらゆる角度から執拗なまでのバッシング浴びせ、その怒りが頂点に達してしまったようだ。いしだがツイッターで「心ない罵詈雑言の数々。しっかりとおなかの赤ん坊は聞いています。父としてはこの様に成り下がってしまった亡国日本の最中に赤ん坊を迎えるのは心苦しすぎます」と、自身が置かれている現状を吐露したのは5月5日。

 しかし、そんな心の叫びにすらも、批判が殺到し、いまだツイッター上は大荒れ状態。バラエティ番組でもたびたび見られているいしだの毛髪の具合をイジるような書き込みも見受けられており、それに対してもいしだは「俺もうオマエ不適切極まりないから通報しといたわ今。覚悟しとけや」と、たまっていた怒りが爆発する形となった。

 このやりとりに関してはいしだを擁護する声も見受けられつつも、世間からは「そりゃ旦那が旦那だからいろいろ言われるの仕方ない」「19歳の女の子を妊娠させた43歳が言っても説得力ないな」「イベントで公開キスしたり、いろいろと痛いのは事実」など、いしだが批判されるのも仕方なしという反応も見られている。

「前妻との離婚理由や、前妻と離婚してから飯村と付き合う期間の短さだったりといったところから、ツイッター批判をしていない層を含めても、いしだに好印象を抱いていない層は多いです。バラエティ番組やイベントでもイチャつきぶりを見せつけたりと、アンチをアオるような言動が見られていますから、ツイッターでこのような批判が集まるのも納得がいくことです。今後もアンチからの誹謗中傷がなくなることはないですから、いしだがアオり耐性をつけていくしかないでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 やはりツイッターをやめるのが一番の解決策か?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンガールズ田中の結婚に水を差した和田アキ子のトンデモ勘違い発言
2
前巨人・山口俊「キャンプインなのに自主トレ」不可解行動で浮上した「スキャンダル暴露封じ」
3
「スシロー」悪質ナメナメ騒動で発覚した「醤油マズイ問題」の対処現場
4
田原俊彦が思わず口走ったジャニー喜多川氏への本音「ジャニーさん、何も考えてないよ」
5
歴史発見!親の仇・織田信長をうならせた…今川義元の子・氏真「名人級の技」