芸能

斉藤よ、お前もか! ジャンポケ斉藤「美女との結婚」発表に男たちの嫉妬爆発

 まさか斉藤もかよ…そんな声が世の男性たちから聞かれている。

 お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が、6歳年下のタレント・瀬戸サオリと結婚したことを発表したのは12月12日。瀬戸は競馬アイドルとして活動しており、競馬番組にレギュラーを持つ斉藤と競馬の仕事を通じて知り合い、2015年5月に交際が発覚。

同年、「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)にカップル出演した際には、ダウンタウンに促され、斉藤が公開プロポーズするも、瀬戸の返答が得らぬまま番組は終了していたが、無事ゴールインできたようだ。

 また、瀬戸もツイッターで斉藤とのペア写真を公開し結婚報告しているが、その写真はまさに「美女と野獣」カップルという言葉がふさわしい1枚となっている。もちろん、瀬戸を知らない人も世間には多いが、メディアで紹介されるそのペア写真を見て、瀬戸がとても可愛らしい女性だと知った男性たちからは美女を手に入れた斉藤をうらやむ声が続出しているという。

「何だかんだで芸人はモテますから興味本位や売名目的で芸人と交際する女性も多いですが、まさか結婚に至るとは思ってなかったですよ。しかも斉藤の場合は、テレビに出始めた当初はファンにばかり手を出し、出待ちしていたファンに電話番号交換を求め、ファンが拒むと『電話番号交換か劇場出禁か』の2択を迫ったというゲスエピソードも有名でした。もちろん顔がすべてではありませんが、中身も少々ゲスが入っている斉藤が美女をゲットしたんですから、一般男性が斉藤をうらやましく思うのも無理ないですよね」(エンタメ誌ライター)

 また、斉藤の結婚発表にここまで世間の男性たちが騒然となるのには、もうひとつ理由があるようだ。

「ジャンポケといえば、リーダーの太田博久もモデルの近藤千尋と15年に結婚して、この近藤もすごい美人なんです。11月24日の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、一般女性100人が、番組が選んだ30人の女性芸能人の顔だけを見て、なりたい顔を選ぶ『女性がなりたい顔-1GP』という企画を放送してましたが、近藤の活躍ぶりが傑出していた。“くみっきー”こと人気モデルの舟山久美子やダレノガレ明美、あびる優らよりも票を集め、この日出演した14人の女性タレントで最高位の3位になったほどです」(前出・エンタメ誌ライター)

 ちなみに、斉藤がゴールインしたことで、同トリオの中ではおたけが唯一の独身となってしまったわけだが、おたけがどんな女性と結婚するのかにも注目だ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
2
A-Studio新MCにキスマイ藤ヶ谷が発表されるも批判が相次いだワケ
3
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕