芸能

斉藤よ、お前もか! ジャンポケ斉藤「美女との結婚」発表に男たちの嫉妬爆発

 まさか斉藤もかよ…そんな声が世の男性たちから聞かれている。

 お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が、6歳年下のタレント・瀬戸サオリと結婚したことを発表したのは12月12日。瀬戸は競馬アイドルとして活動しており、競馬番組にレギュラーを持つ斉藤と競馬の仕事を通じて知り合い、2015年5月に交際が発覚。

同年、「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)にカップル出演した際には、ダウンタウンに促され、斉藤が公開プロポーズするも、瀬戸の返答が得らぬまま番組は終了していたが、無事ゴールインできたようだ。

 また、瀬戸もツイッターで斉藤とのペア写真を公開し結婚報告しているが、その写真はまさに「美女と野獣」カップルという言葉がふさわしい1枚となっている。もちろん、瀬戸を知らない人も世間には多いが、メディアで紹介されるそのペア写真を見て、瀬戸がとても可愛らしい女性だと知った男性たちからは美女を手に入れた斉藤をうらやむ声が続出しているという。

「何だかんだで芸人はモテますから興味本位や売名目的で芸人と交際する女性も多いですが、まさか結婚に至るとは思ってなかったですよ。しかも斉藤の場合は、テレビに出始めた当初はファンにばかり手を出し、出待ちしていたファンに電話番号交換を求め、ファンが拒むと『電話番号交換か劇場出禁か』の2択を迫ったというゲスエピソードも有名でした。もちろん顔がすべてではありませんが、中身も少々ゲスが入っている斉藤が美女をゲットしたんですから、一般男性が斉藤をうらやましく思うのも無理ないですよね」(エンタメ誌ライター)

 また、斉藤の結婚発表にここまで世間の男性たちが騒然となるのには、もうひとつ理由があるようだ。

「ジャンポケといえば、リーダーの太田博久もモデルの近藤千尋と15年に結婚して、この近藤もすごい美人なんです。11月24日の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、一般女性100人が、番組が選んだ30人の女性芸能人の顔だけを見て、なりたい顔を選ぶ『女性がなりたい顔-1GP』という企画を放送してましたが、近藤の活躍ぶりが傑出していた。“くみっきー”こと人気モデルの舟山久美子やダレノガレ明美、あびる優らよりも票を集め、この日出演した14人の女性タレントで最高位の3位になったほどです」(前出・エンタメ誌ライター)

 ちなみに、斉藤がゴールインしたことで、同トリオの中ではおたけが唯一の独身となってしまったわけだが、おたけがどんな女性と結婚するのかにも注目だ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
水原一平が訴追されて大谷翔平の「次なる問題」は真美子夫人の「語学力アップ」
3
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
4
「すごく迷惑ですね」沖縄せんべろ居酒屋店員が嘆く「招かれざる客」のやりたい放題【2024年3月BEST】
5
「失策王&打率2割以下」阪神・佐藤輝明に持ち上がる「外野へ再コンバート」の劇薬