スポーツ

アン・シネ 日本ツアー参戦継続であの「ムチムチボディ」に磨きがかかる?

 美女プロゴルファーのアン・シネ(27)旋風が吹き荒れた2017年。12月の最終予選会で惨敗し、来季ツアーの出場権を逃した。直後は明言を避けたものの、2日後に「来年も再来年も日本で」と主催者推薦枠での参戦を約束。

 色香だけでなく、韓国メジャーを制した実力を持ちながらも、来日1年目のシーズンは厳しいものになったが、スポーツ紙記者によれば、

「日本で賞金女王に輝いたイ・ボミも、17年シーズンの賞金ランク2位のキム・ハヌルにしても、ブレイクは2年目からでした。シネの場合、父親がガンの闘病中という点でも精神的に苦しかったはずです。すでに心の整理をつけ、『日本に来ないことは絶対にありません』と話し、『ドライバーで距離を稼げなかった』とオフの課題も明確でした。スタッフによると、10ヤードほど延ばすための体幹の強化と体重アップを図る予定。来季はムッチリボディが期待できそうですし、推薦枠のゲットにもプラスですよ(笑)」

 シネ自身が「恩恵を受けることができるシステム」と話すように、18年シーズンから導入される「リランキング制」はシーズンを6月末と9月末の2回にわたって区切り、出場の優先順位を入れ替える。スポーツライターが話す。

「当然、主催者推薦枠(年間8試合)でチャレンジするシネは、前半戦からフルに使って参戦し、賞金ランキングを上げてシード権(50位まで)を狙う。その推薦にしても、“セクシークイーン”と呼ばれ、サインなどのサービス精神も旺盛だけに、観客動員力があり、主催者側も呼びたい選手の一人。巨乳だけでなく、お尻までムチムチとなれば、トレードマークのミニスカがより映え、なおさら見たくなる(笑)」

 下半身中心のボリュームアップを喜ぶのはグラビア編集者も同じだ。

「専門誌の表紙やグラビアで起用すると、部数は伸びます。成績が伴えば、11月に写真集を発表したハヌル同様、シネも実現していたはずです。美女ゴルファーの写真集はLPGAの規則が厳しく、ツアー写真の使用料金が高額なため、どうしてもプライベート撮影になりやすい。当然、水着などのオフショットが増える。インスタでセクシーな写真も撮り慣れているシネであれば、ドッキリポーズも可能なだけに、くびれを強調したドデカ尻満載の写真集で話題を呼べる(笑)」

 待ち遠しいばかりだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策