芸能

結婚宣言の次は「セルフ慰め」告白!?元NMB48須藤凜々花が“暴走発言”

 何だかんだで生き残りそう?

 元NMB48で選抜総選挙で結婚宣言をして世間を騒がれた須藤凜々花がバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(CBCテレビ)に出演したのは去る12月24日放送回。

NMBではセンターを飾るなど、トップアイドルだった須藤だが、結婚宣言をしたことで、もう恐れることはないと感じたのか、番組ではつい4か月前まではアイドルだったことを忘れさせる大胆発言を連発。

 件の彼氏との現状については「めちゃくちゃイチャついてます」「(彼氏には)超絶神対応です。何でもします」と堂々と交際順調ぶりをアピール。さらに驚いたのは、ポスト矢口真里を自称する須藤に対して、MCの大久保佳代子が「性欲強いの?」と質問すると、須藤は「自分で処理できます」という謎の返しをして周囲をザワつかせたのだ。須藤はその反応を見て「軽い女じゃないという意味です」と、あくまで誰かれかまわず男と遊ぶということはしないという意味であると補足。しかし、発言内容的に自分で慰める行為も含まれると過剰にイメージしてしまったファンもいるようで「まさかのカミングアウトかよ」「りりぽん、やるな~」「相変わらず、発言のブレーキが壊れてるな」と、インパクト抜群の発言に衝撃を受けてしまったようだ。

「在籍していたNMBでは現人気メンバーの白間美瑠もホテルで成人チャンネルを見ていたり、自宅のベッドで大人の動画をマッパで見ていたというエピソードが明らかになっていましたから、須藤も艶っぽい話を公にすることには何の抵抗もないのでしょう。また、自身で処理ができるということですが、須藤の母は彼氏がたくさんいるそうで、『男をはべらかせている』と須藤自身も認めていましたから、矢口と同じ道を歩む可能性も無きにしもあらずでは。卒業時には『ドイツで博士号を取ってきます』と意気込みを語るも、今回の番組でラップの勉強をしたいと方向性を変えていたりと、割りと発言もブレブレなような気もしますから、大久保らも『一回の結婚じゃ落ち着かないかもしれない』と心配していました。ですが、ファンを裏切ってまで選んだ道。男性関係だけは確固たるものを持って、愛を育んでほしいものですね」(エンタメ誌ライター)

 卒業後はやや炎上路線も入ってきているような気もするが、それでも周囲の気を引く発言が出来ていることは確か。今年はさらなる過激発言が飛び出すことが濃厚か!?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身