芸能

南キャン山里、「M-1」の裏で後輩芸人の言動にブチギレていた!

 12月24日に放送されたラジオ番組「第43回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」(ニッポン放送)に、南海キャンディーズ・山里亮太が出演した。同番組にて山里は、2016年、2017年の「M-1グランプリ」(テレビ朝日系)に出演した経緯を語った。

「現在、コンビとしての仕事が少ない状況の中で、『M-1』に出場したことについて山里は、相方である山崎静代の強い想いがあったと語りました。彼女は『どうしても出たい』と参加を希望。一方、山里もカッコ良い漫才師になりたいという気持ちがあったことから、挑戦することになったのだとか」(テレビ誌記者)

 しかしいざ現場に行くと、自分たちよりも若い芸人ばかりなので、「ジジィが来やがって」と周りから思われている空気を感じていたとのこと。

 それでも南キャンは、何とか準決勝に進出。しかしある若手芸人から、心ない言葉を聞かされ激怒したという。

「南キャンの合格に対し、ある後輩芸人は酒の席で『(M-1としては)有名どころ1組ほしいもんね』と、実力でなく知名度だけで勝ち抜いていると嫌味を言っていたそうです。それを人づてに聞いた山里は『オマエラの名前覚えたぞ!テレビの業界でぶち殺してやる!一生忘れない。オレのことを“テレビさん”って言ったあいつらを絶対忘れない』と番組で語り、激怒したことを明かしました」(前出・テレビ誌記者)

 今回の放送で相手の名前は明かされなかったが、山里の恨みは簡単に晴れそうにない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!
4
叶姉妹が男性のシンボル型アクセを公開!ニギニギショットが艶すぎるッ
5
浜崎あゆみ、すっかり「インスタ芸人」状態に「コンサートだけに絞れば?」の声