芸能

きゃりー、新恋人発覚にファンがアキレつつ心配している「ヤバい体の変化」

 元旦早々新恋人が発覚した人気歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ。

「スポーツ各紙に報じられた内容によると、相手は4人組バンド『go!go!vanillas』のボーカル兼ギター、牧達弥。仕事を通じて音楽や表現に真剣に向き合う姿に共鳴して、急速に仲が深まったといわれています」(エンタメ誌ライター)

「go!go!vanillas」は2014年にメジャーデビュー。「バニラズ」の愛称で若者を中心に人気を呼んでおり、牧はバンドで作詞作曲を担当。そのルックスから“イケメン担当”として女性ファンからも高い人気を得ている。きゃりーと親しい関係者は、この交際について「おたがいアーティストとしても尊敬しあっており、高めあっていける間柄なのでは」と語っている。

「バニラズは、昨年1月に音楽専門チャンネル・スぺースシャワーTVの『きゃりーぱみゅぱみゅのなんだこれTV』にも出演しています。また、きゃりーは昨年9月に自身のTwitterでバニラズのライブを観に行ったことも報告していて、この頃から交際が始まったのでは、とも言われています」(前出・エンタメ誌ライター)

 双方の事務所は、この報道について「プライベートな事は本人に任せています」と多くを語らないが、SNS上ではこの交際への反響はかなりにぎやかだ。

「Twitterでは『きゃりーぱみゅぱみゅ どれだけバンドマン好きなん』『きゃりーぱみゅぱみゅは、本当にバンドマン好きだな』など、彼女の“バンドマン好き”を突っ込む声が続出しています」(スポーツ紙記者)

 もちろんこれは以前交際が取り沙汰された、人気バンド「SEKAI NO OWARI」ボーカル・Fukaseこと深瀬慧のことを指してのことだろう。

「深瀬との交際を巡っては、きゃりーがTwitterで破局を思わせる暗号ツイートをしたり、インスタで深瀬の写真を削除、果てにはファンから激ヤセを指摘されるなど様々な報道がされました。こうした状況をファンも心配しているのでは…」(前出・スポーツ紙記者)

 中には「またバンドマンってダメンズウォーカーかよ笑!」という厳しい指摘も見られる。深瀬との“二の舞”だけは、避けてもらいたいものだ。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故