芸能

きゃりー、新恋人発覚にファンがアキレつつ心配している「ヤバい体の変化」

 元旦早々新恋人が発覚した人気歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ。

「スポーツ各紙に報じられた内容によると、相手は4人組バンド『go!go!vanillas』のボーカル兼ギター、牧達弥。仕事を通じて音楽や表現に真剣に向き合う姿に共鳴して、急速に仲が深まったといわれています」(エンタメ誌ライター)

「go!go!vanillas」は2014年にメジャーデビュー。「バニラズ」の愛称で若者を中心に人気を呼んでおり、牧はバンドで作詞作曲を担当。そのルックスから“イケメン担当”として女性ファンからも高い人気を得ている。きゃりーと親しい関係者は、この交際について「おたがいアーティストとしても尊敬しあっており、高めあっていける間柄なのでは」と語っている。

「バニラズは、昨年1月に音楽専門チャンネル・スぺースシャワーTVの『きゃりーぱみゅぱみゅのなんだこれTV』にも出演しています。また、きゃりーは昨年9月に自身のTwitterでバニラズのライブを観に行ったことも報告していて、この頃から交際が始まったのでは、とも言われています」(前出・エンタメ誌ライター)

 双方の事務所は、この報道について「プライベートな事は本人に任せています」と多くを語らないが、SNS上ではこの交際への反響はかなりにぎやかだ。

「Twitterでは『きゃりーぱみゅぱみゅ どれだけバンドマン好きなん』『きゃりーぱみゅぱみゅは、本当にバンドマン好きだな』など、彼女の“バンドマン好き”を突っ込む声が続出しています」(スポーツ紙記者)

 もちろんこれは以前交際が取り沙汰された、人気バンド「SEKAI NO OWARI」ボーカル・Fukaseこと深瀬慧のことを指してのことだろう。

「深瀬との交際を巡っては、きゃりーがTwitterで破局を思わせる暗号ツイートをしたり、インスタで深瀬の写真を削除、果てにはファンから激ヤセを指摘されるなど様々な報道がされました。こうした状況をファンも心配しているのでは…」(前出・スポーツ紙記者)

 中には「またバンドマンってダメンズウォーカーかよ笑!」という厳しい指摘も見られる。深瀬との“二の舞”だけは、避けてもらいたいものだ。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
2
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?
5
フワちゃんの無防備なバストトップが無人島ロケでハミ出ちゃった!?