芸能

きゃりー、新恋人発覚にファンがアキレつつ心配している「ヤバい体の変化」

 元旦早々新恋人が発覚した人気歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ。

「スポーツ各紙に報じられた内容によると、相手は4人組バンド『go!go!vanillas』のボーカル兼ギター、牧達弥。仕事を通じて音楽や表現に真剣に向き合う姿に共鳴して、急速に仲が深まったといわれています」(エンタメ誌ライター)

「go!go!vanillas」は2014年にメジャーデビュー。「バニラズ」の愛称で若者を中心に人気を呼んでおり、牧はバンドで作詞作曲を担当。そのルックスから“イケメン担当”として女性ファンからも高い人気を得ている。きゃりーと親しい関係者は、この交際について「おたがいアーティストとしても尊敬しあっており、高めあっていける間柄なのでは」と語っている。

「バニラズは、昨年1月に音楽専門チャンネル・スぺースシャワーTVの『きゃりーぱみゅぱみゅのなんだこれTV』にも出演しています。また、きゃりーは昨年9月に自身のTwitterでバニラズのライブを観に行ったことも報告していて、この頃から交際が始まったのでは、とも言われています」(前出・エンタメ誌ライター)

 双方の事務所は、この報道について「プライベートな事は本人に任せています」と多くを語らないが、SNS上ではこの交際への反響はかなりにぎやかだ。

「Twitterでは『きゃりーぱみゅぱみゅ どれだけバンドマン好きなん』『きゃりーぱみゅぱみゅは、本当にバンドマン好きだな』など、彼女の“バンドマン好き”を突っ込む声が続出しています」(スポーツ紙記者)

 もちろんこれは以前交際が取り沙汰された、人気バンド「SEKAI NO OWARI」ボーカル・Fukaseこと深瀬慧のことを指してのことだろう。

「深瀬との交際を巡っては、きゃりーがTwitterで破局を思わせる暗号ツイートをしたり、インスタで深瀬の写真を削除、果てにはファンから激ヤセを指摘されるなど様々な報道がされました。こうした状況をファンも心配しているのでは…」(前出・スポーツ紙記者)

 中には「またバンドマンってダメンズウォーカーかよ笑!」という厳しい指摘も見られる。深瀬との“二の舞”だけは、避けてもらいたいものだ。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
5
有働由美子、NY住居の家賃は70万円!?明かしていたNHK時代の駐在生活とは