芸能

また闇が深くなる? 藤森慎吾に年下新恋人発覚で懸念されるあの人のメンタル!

 オリエンタルラジオの藤森慎吾が1月25日に放送されたバラエティ番組「爆報!THE フライデー」(TBS系)に出演。交際中のブラジル人ハーフ女性の年齢が22歳であることが暴露された。

 番組オープニングからMCの田中裕二が「プレイボーイの藤森君は、ブラジル人ハーフの彼女とはうまくいってるんですか」といきなり爆弾を投下。突然のブッコミを受け、藤森は明らかに動揺。共演者からは「いくつ?」と、その彼女の年齢を質問され、藤森は「いや、それはちょっと内緒に…」とゴマかしていたが、なぜか共演者の田原俊彦から「まだ22歳で週に…」と交際の中身やプロフィールが明かされそうになり、藤森は「言うんじゃないよ、全部!」とツッコんでいた。ちなみに、田原は藤森の彼女の写真はすでに見せてもらっていたようで「写真は見た。かわいかった」と絶賛していた。

 現在35歳独身ということを考えれば、藤森の新たな恋愛を応援してあげたいところだが、ネット上では元カノの“あの人”のメンタルを不安視する声が上がっている。

「もともと恋人設定でロケをともにしていた関係から藤森との交際に発展したフリーアナの田中みな実ですね。22日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)では、藤森にスマホの初期設定をお願いしたら勝手に藤森の連絡先がスマホに登録されていたという昔のエピソードを披露するなど、田中の口からは藤森関連の話がバラエティ番組ではたびたび明かされています。それに昨年6月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、まだ藤森と連絡を取り合っているように匂わせる言動さえ田中は見せていましたから、まだ藤森に未練があると考える人も多いんです。そのため、今回の藤森の新恋人の話題を聞いた世間の人々からは『なんだかんだ言って田中は相当ヘコんでそう』『田中の闇がまた深くなりそう』など、田中を心配する声が多数見られています」(エンタメ誌ライター)

 番組では藤森の隣に座っていた友近が、田中のモノマネをして「ヨリ戻そ!」と言って、藤森に密着し、それに対して藤森が「戻さないよ」と返す“茶番”も見られていたが、田中としては笑えないクダリだったのでは?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
習近平が金正恩に重大警告!北朝鮮「地下核実験」がもらたす「不気味な奇病」と「白頭山大噴火」
2
日本ハム低迷時代を終わらせた新庄剛志監督を球団が本気で恐れる「今年で電撃退任」
3
「離婚の原因はキングカズ」元日本代表MFが告発した「有無を言わさぬ電話」事件
4
「体の関係だけの女がいても…」サッカー田中碧と交際する鈴木愛理の大胆思考は「アリかナシか」
5
サッカー超辛口批評の闘莉王がシリア戦代表メンバーを「手のひら返しのベタ褒め」大異変