芸能

「おかえり」の声も!佐藤仁美がドラマで見せていた“リバウンドの兆し”

 1月23日放送の「家売るオンナの逆襲」(日本テレビ系)第3話にゲスト出演した佐藤仁美の、ある“変化”に視聴者の注目が集まっている。

 佐藤が演じたのは、中学生の娘とトランスジェンダーの夫がいるキャリアウーマン・木村真奈美。髪の毛を1つにまとめ、グレーのスーツ姿で登場した真奈美(佐藤)が登場したとたん、ネット上では〈佐藤仁美、リバウンドした!〉〈顔はギリで細いけどボディが確実に丸太〉〈ぽっちゃり界にお帰りなさ~い!〉といった声が続出したのだ。

「佐藤がライザップでダイエットに成功したのは昨年4月。約3カ月で12.2キロの減量に成功しました。しかし、この日のドラマに登場した佐藤は明らかに増量した様子でした。フェイスラインは何とか細いまま保っていましたが、痩せてたまご型だった輪郭は丸型に戻っていましたし、コートを脱いだスーツ姿の背中や腰、ヒップラインといった身体の裏面には、間違いなく脂が戻っていました。放送中のライザップのCMでは、ロデオに興じる佐藤の背中からヒップにかけての美しいS字ラインが印象的ですが、どう見てもドラマに出演していた佐藤にS字ラインは見つけられませんでした」(女性誌記者)

 過去にはお笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきや香取慎吾も、ライザップで減量に成功してCM出演したものの、リバウントしているようだ。佐藤もどうやら彼らと同じ道を歩みそうだが、「佐藤はぽっちゃりに戻ったほうが、女優としてもバラエティタレントとしても仕事が増えると言われているそうです」(前出・女性誌記者)というから、早くリバウンドしたほうが幸せなのかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
警察出動!三浦友和・百恵夫妻が「右パンチに平手打ち」の大乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
新井恵理那、下半身もスゴイ!「“男好きボディ”を証明した」ピタピタ映像
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像