芸能

「おかえり」の声も!佐藤仁美がドラマで見せていた“リバウンドの兆し”

 1月23日放送の「家売るオンナの逆襲」(日本テレビ系)第3話にゲスト出演した佐藤仁美の、ある“変化”に視聴者の注目が集まっている。

 佐藤が演じたのは、中学生の娘とトランスジェンダーの夫がいるキャリアウーマン・木村真奈美。髪の毛を1つにまとめ、グレーのスーツ姿で登場した真奈美(佐藤)が登場したとたん、ネット上では〈佐藤仁美、リバウンドした!〉〈顔はギリで細いけどボディが確実に丸太〉〈ぽっちゃり界にお帰りなさ~い!〉といった声が続出したのだ。

「佐藤がライザップでダイエットに成功したのは昨年4月。約3カ月で12.2キロの減量に成功しました。しかし、この日のドラマに登場した佐藤は明らかに増量した様子でした。フェイスラインは何とか細いまま保っていましたが、痩せてたまご型だった輪郭は丸型に戻っていましたし、コートを脱いだスーツ姿の背中や腰、ヒップラインといった身体の裏面には、間違いなく脂が戻っていました。放送中のライザップのCMでは、ロデオに興じる佐藤の背中からヒップにかけての美しいS字ラインが印象的ですが、どう見てもドラマに出演していた佐藤にS字ラインは見つけられませんでした」(女性誌記者)

 過去にはお笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきや香取慎吾も、ライザップで減量に成功してCM出演したものの、リバウントしているようだ。佐藤もどうやら彼らと同じ道を歩みそうだが、「佐藤はぽっちゃりに戻ったほうが、女優としてもバラエティタレントとしても仕事が増えると言われているそうです」(前出・女性誌記者)というから、早くリバウンドしたほうが幸せなのかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!