芸能

人気女優5人の「艶始め」を完全公開(2)綾瀬はるかが映画・ネット配信サービスで…

 さらなる“朗報”も飛び込んできた。見せるということでは、ここ数年、すっかり控えめだった綾瀬はるか(32)がついに本格的なベッドシーンに挑戦することになるという。広告代理店関係者によれば、

「最近になって、綾瀬さんがCMキャラクターを務める世界的メーカーと彼女の所属事務所の間で“ある確認”が交わされたと聞きました。その内容は『今後、ハードなカラミのある作品に出演する予定』と『そういった作品に出演してもスポンサー契約を継続する』という双方の確認だったようで、作品に関する事項なので特に問題にならなかったとか。期待される彼女の“濡れ場解禁”の第一弾と言われているのが、昨年12月に最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ『奥様は、取り扱い注意』の映画版なんですよ」

 綾瀬が「元・特殊工作員」の主婦を演じ、アクションシーンが好評だった同ドラマは最終回で早くも映画化が公表されるほど、日本テレビ側の鼻息は荒いというのだ。

 芸能記者によれば、

「年内公開予定だという映画版では、綾瀬と夫役の西島秀俊による“全裸騎乗位SEX”など、過激シーンが満載だと一部で報じられています」

 さらには、メディアミックスに長けたテレビ局ならではの話題づくりにも余念がないというのだ。

「映画化に先駆けてネット配信サービスのHuluでハードな濡れ場を前面に押し出した同ドラマの『特別編』を配信するという話です。他にNetflixやAmazonプライムビデオといった別の配信サービスでも、綾瀬さん主演で過激な濡れ場が見どころのオリジナル作品の企画が進んでいる。ネット配信がさらに活発化する今年は“テレビでは見られない綾瀬はるか”を堪能できる一年となるでしょうね」(テレビ関係者)

 清純派イメージは地上波で、映画や配信ではよりセクシーに表現の幅を広げるとは、実に頼もしい。その一方で相変わらず、自他ともに認める天然キャラぶりは健在のようで‥‥。テレビ関係者が続ける。

「元日に放送された『ぐるナイ おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP』(日テレ系)にゲスト出演した際には、大ブレイクしたブルゾンちえみのネタに対してシビアな“ダメ出し”をしたことが話題になりました。実際、ブルゾンは新ネタで、『男子、これだけは覚えててほしい。女のイヤはイヤじゃない』と“本心では男にグイグイ来てほしい”キャラクターを熱演。ところがネタを真に受けた綾瀬さんが『本当にイヤな時もありますよね?』とブルゾンをにらみつけ、不快感を表したんです。この対応にネット上では『よくぞ言った』と喝采の嵐でした。綾瀬さんといえば、グラドル時代の2001年にTBS系バラエティ『品庄内閣』に出演していた際、番組内で品川祐から受けた『男性器を見せつけられる』などのセクハラが現在もトラウマになっているようだ。“セクハラ推奨ネタ”にはどうしても我慢できなかったんだと思います」

 硬軟織り交ぜて新春から活躍する綾瀬の動向から目が離せないのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿