芸能

人気女優5人の「艶始め」を完全公開(4)土屋太鳳は肉体改造に着手

 昨年、大躍進を見せた土屋太鳳(22)も年明け早々から動き出している。

 1月5日、渋谷のBunkamuraシアターコクーンで舞台「プルートゥ」の公開稽古に臨んだ彼女。

 舞台デビュー作となるだけに意気込みは半端ない。ダンス部出身の体育会系の肢体をしならせて、舞台を駆け回る激しい演技を披露。

 そんな土屋は舞台に備えてさらなる肉体改造に着手。広告代理店関係者によれば、

「現在も日本女子体育大学に在学しているとあって、彼女は一年中スポーツに親しんでいるのですが、このところ特にストイックにトレーニングしていると聞いています。実は彼女自身、舞台デビューの準備のみならず、女性的なメリハリボディになろうとしているようです。以前から彼女は『自分のゴツい体型にコンプレックスがあるのでは』と業界内で根強く言われていて、CMでもイベントでも体型のわからない服装を用意されることがほとんどだった。今ではトレーニングのかいあってか、最近はずいぶんと“細マッチョ”になってきてセクシーなドレスも似合うような大人のオンナになっています」

 その過酷なトレーニングの成果として同関係者があげるのが年末から放送されているダイハツ「ブーン隊 室内」篇のCMだろう。

「明らかに他のCMと比べて体のラインがシャープになっているんです。ダンスのキレも増している。その一方で、車に乗り込む時の“胸チラ”でわかるように、Eカップといわれるバストのボリュームは変わっていない。今後、肉体改造が進むことで彼女がボディを露出する機会は確実に増えるでしょうね」(前出・広告代理店関係者)

 それだけではない。今年の土屋は「美ボディだけでなく、出演作をきっかけにお色気アップも期待できそうだ」と証言する映画関係者もいるのだ。

「今年9月に公開される映画『累-かさね-』では、朝ドラヒロインだった芳根京子とのW主演作になりますが、二人が『キスをするたびに顔が入れ代わる』という設定で、土屋と芳根のハードなキスシーンが繰り返されると見られているんです。前評判では『彼女にとって最もエロティックな作品になる』と言われています」

 朝ドラ女優の「脱清純派」に、拍車がかかりそうだ。

 最後に“肉体的変化”がささやかれているのが、昨年夏に舞台で女優デビューしたフィギュアスケーターの浅田舞(29)だ。

 昨年12月15日から3日間にわたり行われた「クリスマスオンアイス2017」に登場した彼女。16日にテレビ東京で放送された同イベントの中継を見た芸能ライターが驚きを口にする。

「ムチムチのボディで推定Fカップの乳を大胆に揺らすスケートがあまりに衝撃的でした。妹の真央が初めて振り付けしたというプログラムを演じていたのですが、舞はFどころか現役時代とは比べものにならないぐらい巨乳化していて、圧倒的なフェロモンを放っていた。この“オッパイスケート”を見てから『2018年、浅田舞は女優として大ブレイクする』と確信しましたね」

 実績度では劣るものの、セクシーさでは人気女優たちを凌駕しているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
4
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!
5
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”