芸能

南沢奈央、熱愛相手のオードリー若林の「夜のお店通い」説で心配の声

 熱愛がスポーツ紙に元旦スクープされた女優の南沢奈央と人気お笑いコンビ・オードリーの若林正恭。2人は、落語やプロレスといった共通の趣味がきっかけで交際に発展。去る1月7日放送の「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、若林本人が、南沢との熱愛を明言したほか、南沢の事務所も「真剣交際させていただいております」とコメントした。その組み合わせの意外性ということもあり、芸能界内外問わず、大きな話題になっている。そんな若林と南沢について「“年内結婚説”も飛び交っているんですよ」と話すのは構成作家だ。

「若林さん以上に南沢さんが結婚に前向きだと、もっぱらの噂なんです。南沢さんの所属事務所も若林さんとの交際・結婚を歓迎していて、彼女のスポンサー筋への報告もすでに済ましていると聞きました」

 ゴールイン間近と見られる2人だが「南沢さんを健康面で非常に心配する声があるんです」と同氏。南沢に関する“非常に心配な話”とは──。

「お笑い界屈指の“大人の夜のサービス店”好きだという説のある若林さんが、南沢さんとの交際以降もそうしたお店に通い続けているんじゃないかと芸人やスタッフの間で噂されているんです。南沢さんが若林さんから『知らないうちに病気をもらってしまうのでは』とまで危惧する人もいますよ。『今、日本でも梅毒が大流行しているだけに心配』なんてね」(前出・構成作家)

 南沢にささやかれるまさかの「罹患危機」。杞憂に終わってほしいものである。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?